今週末の福井🌟芦原温泉駅での
ワークショップの準備もひと段落♡

https://nomple.jp/2024/04/10/s-54/

 

 

私のおすすめは❣️
㊗️北陸新幹線開通記念オリジナル
ソースカツの食品サンプルがお作りになれます♡

初めて訪れる芦原温泉
めちゃ❣️楽しみ╰(*´︶`*)╯♡
芦原温泉駅イベントの様子はブログで
ご報告します♫

 

 

日本の独特な文化✨
食品サンプルで
世界中を笑顔にする🌟
のんぷる紀子です

 

あなたはペピーノっていう果物
知ってる?

 

 

私は知らなかったの

海老名市のお隣の厚木市に
東京農業大学があります

このペピーノに注目して15年前から
研究されて特許まで取得👏✨

 

ペピーノといえば!
東京農大ブランド
とこの世に浸透させるべく
動いてらっしゃる

 

どんな味なんだろう?
(*≧∀≦*)食べてみたい❣️❣️

 

そして私にこのペピーノの
食品サンプル制作の打診が✨🌟✨

 

これは東京農大ペピーノを世の中に
浸透されるべく
私も応援したい❣️📣❣️

 

 

 

どうしてご縁がつながったか?

 

それは私がイタリアを訪れて

 

食いしんぼうなので
イタリアのスーパーを歩き回った

地下鉄乗ってスーパーに
ひとりで辿り着くのも大冒険❣️❣️

食通さんは把握してる高級スーパー
イータリー↓

 

食材がオシャレや

 

私がイタリアで出会ってしまった
やみつき塩胡椒

乾燥してないの
丸いまま噛むと
フレッシュなスパイスが口に広がる
✨最高に美味しい🤤

イタリアに渡るたびに
塩胡椒を探し求めた

 

どっちかというと
庶民的なスーパーに置いてある

この時はカルフールで発見!

 

日本では見かけない新鮮な辛み

買い込んでも
数日で食べ終わってしまう

塩胡椒の味を再び
味わいたいと夢みる

 

それが東京農業大学の
ペピーノにつながるのです(*´꒳`*)

 

このつながりは
ペピーノ制作時にご紹介します💕

 

世の中はすべてつながっている

わくわくすることは
自分で動いた時にやってくる♡

 

すべて出会った人が
運んできてくれます

 

あなたもときめいた時に
行動してね╰(*´︶`*)╯♡

わくわく感じるの大事

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊