🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

先日招待していただいた
イタリア発お洒落な下着ブランド
インティミッシミ(Intimissimi)
日本初のテレビCM放映を記念した
パーティーの様子をお伝えします^^
https://www.fashionsnap.com/article/2022-03-28/intimissimi-cm/

 

普段、テレビを観ないので
CMはチェックしていないのですけど
ベネチアを舞台に
開放感あふれる映像ですね♫

 

先日、沖縄を訪れた時も
店舗をお見かけいたしました。
日本全国に
進出していらっしゃいます。

記念パーティーは
渋谷の文化村通り店で
開催されました^^

 

 

 

料理もお酒も好きなだけ💕
食いしんぼうにはたまりません😆
ピスタチオのジェラートが
とってもおいしかった!

 

イタリアにいる錯覚っ
イタリアの方がたくさん!

 

マスコミ向け、
芸能人のご招待、
と1日に何部かに分けて開催されている様子^^

 

 

イタリアの代表カクテル
スプリッツ✨
美しくて陽気なオレンジが
イタリアにピッタリで
私も大好き❤️

 

 

 

この楽しい空間を
経験出来たのは
イタリア食品輸入業と
シミシェッダ店主でもある
渡邉社長が声をかけてくださったから^^

↑写真の中央の女性が
トートバッグを持っていますね

 

これはパーティーご参加者さまに
配られたプレゼントなんです🌟

 

このパーティー招待チケットが
飛行機のファーストクラス仕様で
ポシェットの中には
旅を想定したアイテムの数々✨
素敵なリキュール、充電器、
メモ帳、ソックス、アイマスク、
そして渡邉氏が扱っている
レオーネのお洒落お菓子も❣️

 

そう(о´∀`о)
協賛されているんです!!

 

素敵なお取引きですね♫

渡邉氏
毎日毎日ブログを書かれています
先日365日を達成されたそうです
おめでとうございます!
https://ameblo.jp/hiroki-italia

ブログ拝見しているんですけど
ご本人がなんのお仕事されいるのか?
読んでいる人、誰もわからない…
300日ぐらいまで?何もふれず🤣

 

今回の素敵な協賛も
私だったらブログにウキウキ
書きますよ絶対。

 

渡邉氏の
自分は表に出ない姿勢。
はじめはキョトンとしましたが
なんだかそれはそれで
アリなんだなぁ(*´꒳`*)
お人柄がでています◎

貴重な経験をさせてくださって
渡邉氏に感謝しています

 

来月は
シミシェッダxNomple
タイアップも致しますので
またお知らせ致しますね^^

 

立食パーティーって
自分の立ち位置がムズイです
どこにいたらいいのか
戸惑う🤣これも学びですね

 

 

お洒落な下着、
じぇんじぇん
持っていません…

女性は見えないところこそ
華やかに美しくですね^^

 

イベント中
スタッフの方々
シルクのシャツからブラを
自然に見せて体当たりお仕事されていて
勉強になりました◎

 

私もお洒落な下着を
購入してさらに
テンション高いワークショップを
開催しよ〜♫