中学の修学旅行で
京都の他に奈良も訪れたような??

奈良の記憶がまったくない…

当時、学級委員だった私は
責任感ばかり感じたのだろうか?
楽しかった記憶が残ってないの

 

今日歩き回った奈良は
目に飛び込んでくる景色も
新鮮でそれはそれは楽しかった😆

 

なになになに!?
この鹿天国は!

 

鹿せんべいを200円で購入

購入した途端、
鹿がグイグイ何頭もそばにやってきます

こんなに懐っこい鹿って
いるのね(*≧∀≦*)

おせんべい欲しさに
私のお尻を噛んでくる🤣動揺

 

 

至るところに鹿がいるの!

ここ↓お風呂入ってるみたい🤣

 

 

 

我が物顔で道を闊歩
素敵な光景😲

鹿さまのおな〜り〜

 

 

 

私ね、鹿が好きなのです♡

これとか

 

これとか
作品によく登場します♪

 

 

 

 

こんな近く
鹿のそばにいられる♡
奈良、最高な場所✨

 

 

春日大社に向かう道での
鹿さんとの光景をご覧ください

 

 

 

 

これ見て❣️
神々しいの✨🌟✨

 

 

それもそのはず
春日大社
神鹿🦌なのですね😍

 

 

 

その後
東大寺の巨大大仏さまを
参拝しようと歩いていると
密集鹿🦌地帯に興奮!

うじゃうじゃ🤣こんなに鹿がいるの

 

 

門番鹿にもご挨拶

 

 

 

 

東大寺の大仏さまの存在感にも
ビビる…大きすぎやないかい

 

京都のように
ギラギラチャリンチャリン
商売をあまり感じない奈良

落ち着いていて
おだやか♡
なんといっても
鹿と同じ空間にいられる
奈良がめちゃんこ気に入りました(*´꒳`*)

一日中、鹿のそばで
日向ぼっこしていたい

 

 

それと♡

奈良を訪れるまでまったく
知らなかったけれど
🍓の産地なのですね

古都華という
可愛らしい名前のいちご🍓

季節限定の🍓パフェを
味わってみました
🍓の甘みが濃くてとても美味しい🤤
至福の時間

 

 

 

 

 

奈良をぐいぐい歩き回り
本日も17,000歩😆👍👍✨✨

気持ちがほっこり落ち着く奈良に
ふたたび訪れたい(*´꒳`*)

 

足を運んで
はじめて本当の雰囲気を
知ることができるんだわ

 

可愛くないことで
全国的に有名になった
奈良県マスコットキャラ
せんとくんとも記念撮影♪

 

 

やっと奈良を大満喫できました💓

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊