中学の時の修学旅行は
京都でした^^

その後
ひとり旅で来たり
友人と来たり
何度か訪れている京都

その何度か
訪れているのが全てのような
気持ちでいたけれど

それが
とんでもないことが
今日わかった!
思いこんでいただけ🤣

 

祇園
花見小路通✨初めて歩きました!
なんて素敵なの!!

 

粋な雰囲気がたまんないですだ!

 

 

 

歩いててテンション↑↑↑✨✨
おめめが♡です🤣

 

 

さらに歩いて
錦市場✨✨
ズラッと並ぶ食材に
夢広がり、勢いでかつお節を買う!

 

 

このメイン通りを
一度も歩いたことがなくて
どの京都を今まで行ってたの??私
夕方、あかりが灯って
艶やかな雰囲気に♡

 

冬の京都
かなりの冷え込みですが
夢中で18,000歩も歩く♪

 

 

 

 

そして
日は暮れてしまったけれど
一度訪れてみたかった
伏見稲荷神社⛩️🦊へ✨

 

これこれこれ!!😆👍👍👍
テレビやポスターで見て
憧れていた場所😍

予想してたより
ものすごく広い!
壮大!!

鳥居の数が狂気じみてる
圧倒された

これは朝早くに
明るいところで
全貌を見届けたい

 

 

大人になると
日々、経験を重ねて
目の前の光景に
新鮮味がなくなる

京都も知っているような
勘違いをしてたの

 

だけど今日訪れた場所は
わくわくして
なにも知らない外国を
旅しているような
トキメキがありました🌟

 

人生、なにが大切かって
瞳が輝いて
ときめくこと

年を重ねるほど
それが必要

あなたは
ときめいてる?

 

 

 

2024年
私の生き直す時間を
丁寧にときめいている最中です

 

人生にこんな素敵な時期が
あってもいいんだっちゃ!

 

明日も歩くぞ〜♪♪

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊