こんにちは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラキラキラ

 

今日は一段と冷え込んでいますね!

温かい飲み物を飲んで

身体を冷やさないようにしてね(●^o^●)

 

 

今年の講座初めでした♥

 

 

ハンバーガーを作ります

 

 

 

生徒さんは3年以上

教室に通ってくれているのだけど

ずっとスリム☆

 

私は食べたいだけ食べ

ころがり続けたお正月

いや違う!

昨年 まる1年ころがり続けた!!

 

 

 

今日聞いてみたの

 

何か運動はしてる?って

 

毎日 腹筋を100回しています

 

 

おー!!!!

 

 

腹筋、キツイな。。

 

生徒さん情報だと

お腹はペチャンコに確実になるし

体調もいいらしい◎

 

生徒さんが実際に腹筋の時に

使っている器具も教えてもらえた!

その器具があるから

無理なく続けられているそうです◎

 

 

これだって!!(興奮

ショップジャパンで販売してます

しかもお正月特価で

生徒さんが購入した時より3,000円安いって!

(ショップジャパンの回し者ではないです)

 

 

私、買いました!!(爆

 

これから緊急事態宣言

出そうでしょ?

 

これから毎日コツコツ♥

 

解除された頃には

効果が出てるんじゃないでしょうか

 

 

講師をするなら

先生みたいになりたい!

 

って思われたい♥よね(*^^*)

 

中身も外見も

見苦しくないラインを

保ちたい(照

 

 

世の中

混沌としてるけれど

 

欲張りになろう!

 

 

 

 

それぞれの生徒さんが

求めている

指導の方法をしています

 

講師として活躍したいなら

次へ伝えていけるレベルに

持っていきます

 

今日の生徒さんは

自分の好きなように表現したい

 

その気持ちを大切に

基本をお伝えしたら

自由に制作です◎

 

私はめちゃ優しく見守りますよ

 

パテは一枚がいいって♪

味付けは

ケチャップがいいって(*^^*)

 

講座内2時間で

すべて仕上げてしまいましたっ

手際がいいです◎

通常は2時間 x 2回で完成させます

 

もちろん 細部まで

こだわりたい生徒さんは

3回、4回に分けて

仕上げてもよいのです

 

生徒さんが心地よく

制作する気持ちを

大切にしてるNomple教室です(*^^*)