🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

少しの間、
ブログを更新していなかったら

元気なのか?と
ポツポツ連絡いただいたので
更新❣️❣️

 

日々更新していれば

ブログは生存確認にもなりますね

ありがたいです(*´꒳`*)

 

何をしているかというと
制作しています

 

そんで気分転換に
カラオケへ😄

 

カラオケ、ほとんど行かないんです

その証拠に

タッチパネルに
声で探す

ってボタンがあるんですよ

これはすごい機能だ!

自分の声に
ピッタリの曲を探してくれるなんて‼️

ってことで
マイクで

あ〜〜〜♫って

ハーモニーったんです。

 

そしたら!

検索できません

って。

 

( ˙-˙ )

なんと

Siriと同じで
曲名を言うと
探してくれる機能だったんです(笑笑)

 

 

行ってみたら
とても楽しい

 

翌日も制作したら
気分転換に行きましたよ😂

 

制作の気分転換に
新大久保にも行きました◎

 

すごく久しぶりに
新大久保に
行きました(๑>◡<๑)

今まででいちばん美味しい豚足に
出会えてゴキゲン❤️

そして大好きなマッコリを
ものすごく久しぶりに満喫♫

 

うれしそう、、、私

 

 

このマッコリ
ちょっと話しこんで
放置しておくと
沈澱して透明な層ができます^^

 

マッコリの
その分離した様子を
制作中に今、
気分転換で作ってみました

 

どう?

マッコリ好きさんなら
この沈澱、知ってる?

 

樹脂で表現したので
横にしてもカチコチです^^

 

食品サンプルが
作れるようになると
こんな気分転換の方法もあります^^

 

では制作に戻りますね♡

また更新致します✨
いつもありがとうございます(*´꒳`*)