こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
主宰 世古 紀子です

今、もう夜の10時過ぎなんですね!

断捨離2日目にして
ちょっと楽しくなってきました^^

 

捨てるかどうか
今の自分に必要なのか
判断していく作業が

取り掛かる前は
めんどうだなぁって
感じて
行動に移さずにいたんです

 

これ、
ウォーキングやジョギングと
同じかも

始めてみると
爽快な気分になる◎

 

私は、服と
食品サンプルの材料と道具が
多いので
昨日の続き
まずは服から!

 

これラメ入り🤣
着た時に
顔が派手な方だから
服は優しい感じがいいんでは
とアドバイス頂いて一度着ただけで
出番ないまま😅
ありがとう

 

 

 

ズボン全体に柄!
母がくれたけど
そもそもズボンをはかない…
ありがとう

 

 

通販で欲しくて
買ったけど、着ると
ものすごく重い
コートは着てから買うべきだと
学ぶ。
ありがとう

 

ときめかない基準で
6袋になりました

 

 

片付けていると
自分の好みにも気付きました

赤が好きなんだわ^^

 

 

カーテンも洗って
気分爽快になってくる!

 

紙類も多い
パンフレットや書類も
時間が経過してると
ほとんど必要ないものが多かった

 

今日、がんばった理由のひとつに
明日は燃えるゴミの日!!
というのがあります😆

 

食いしん坊なのに
食欲より
断捨離欲が上回っているの
めずらしい!

 

断捨離が自分と向き合う作業だと
今日、わかりました◎

こういう時間も大切ですね^^

 

机の上がまだご覧の通りなので
引き続き断捨離をがんばる〜

 

では!!
またお伝えします😊