おひさしぶりです!

ブログを1ヶ月
書くことが出来ませんでした

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

 

イタリアを
毎日3万歩ほど縦断
移動して
体力的にバタンキューでも
あったのだけど

次々と目に前に広がる光景
自分のキャパが超えてしまい
感じたことを
どう言葉にしていいか

 

書くまでに
心が整わなかったのです

 

それほどに
この1ヶ月は
私の生きる時間で
濃いものになりました

 

10,000キロ離れた
地球の裏側に行く

 

もしかしたらトラブルに
巻き込まれるかもしれない

覚悟して臨んでいます

 

愛するひとり娘には

変なママだと思うけど
夢を叶えたいの
行ってきます!
と伝えています

 

幼い頃
ママ、自分の服買いなよ
って
ちいちゃい肩で言ってくれた

 

よく見てるんだなぁって

 

私が今、
楽しそうにしてる姿が
うれしいみたい
とても応援してくれてる

 

 

私を応援してくださる方、
見守ってくださる方、
支えてくださる方の
多大な協力の元
おかげさまで
Torino、Firenze、Romaと
次々と夢の
食品サンプルワークショップを
開催しました

食品サンプルワークショップで
たくさん溢れる笑顔に
出会えました✨

 

 

 

 

 

それぞれの笑顔の様子は
次回よりお伝えさせてください(*´꒳`*)

 

日本を遠く離れ
感じたこと

 

それは

生きることは
とても尊くすばらしいこと

 

 

夢を叶えなければ
人生が輝かないと

多くの人々は
「何か」を成し遂げなければ
と必死になっているけど

 

生きている
それこそがキラキラと
輝いている

 

命って
なんて素敵なんだろう
と感じたのです

 

生きている
それが1番すごい

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね✨
あたたかくして
今を感じて
素敵にすごして🌟

 

また明日更新します
ここまで読んでくださり
ありがとうございます

 

 

 

 

笑顔になる食品サンプル作りは
こちらへ

https://nomple.jp/contact/