芸術は爆発だ!

岡本太郎氏、
お好きですか?(*´꒳`*)

 

私は岡本太郎氏が
なんだか気になります

 

なんかわからないけども
溢れるエネルギーを感じて
横目でチラッと
確認しちゃう感じ

 

だったら!
ちゃんとこの目で見ておきたい場所
行きたい❣️

という事で
大阪にやってまいりました

太陽の塔に
やってまいりました🌟😆🌟

見て見て見て!
いたいたいた!

 

ぐおおーーーー!!!
興奮してうなってます😆

 

 

 

あああああ♡
なんてパワー溢れてんでしょ!

太陽の塔の首の青色の部分と
本日の快晴🟦の青とが重なりあって
それは興奮するほど
空と溶け込んでいて
最高だ❣️❣️

 

 

 

山や海の自然に爽快感を
感じる私ですが
この太陽の塔にも同じような爽快感で
満たされました

 

 

 

なんちゅう表情してんでしょう

一切の弱気さがない

ドヤ顔!

 

同じ表情をしたくて

真似てみました😆最高

 

 

事前予約して
この太陽の塔の内部も
見学しました

 

ひゃぁああああああ♪
パビリオンの
展示建造物の域を超えてる

内部も芸術は爆発しちゃってる😆💫

 

 

 

エネルギーが満ちています

1970年の万博から
内部は閉鎖されていたのですが
半世紀を経て
2018年から内部公開されているんです

岡本太郎氏は
同じ人間なんだろうか

これほどの勢い
力を持続してこの
巨大な作品を創り上げた気力と
才能にウットリです❤️

 

元気がみなぎりました
私の今年一番のおすすめの場所です🌟

あなたもぜひ訪れて
創り出すパワーを
感じてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

来てよかった♡

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊