🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

渋谷ヒカリエ
POP UP STORE✨
無事に昨日の夜
搬出がおわりました◎

 

インスタでつながっている方が
足を運んでくださいました

うれしいです!
いつかお会いできますように^^

 

 

先月のデザフェス
ギャラリーでの個展でも
部屋で片付け中に行き倒れ爆睡😴

 

そして昨日も作品を
部屋に戻している途中で記憶がない🤣🤣

 

自分はのび太と早寝勝負で
勝てるんではないか😅

という事で
次の試作に取り掛かる前に
今ちょいと
絵を描いて心を整えています^^

 

今回の渋谷ヒカリエの出店は
本当に運が良くて
個展でご担当者さまと出会い
偶然ヒカリエ出店のクリエイター枠が
ひとつ空いて私の顔が浮かんだそうで😆
ご連絡いただき超高速実現◎

取引先さまに私のキャラ?を
気に入っていただき
今度はどこに出したい?
って言っていただけたので
野望を言い続けようと思います(o^^o)

このご縁を活かして
私の元で学んでいる生徒さんの作品も
販売できる体制にすれば
ますます笑顔が広がりますね◎

 

 

今回、レジをクリエイター4人で
交替で担当した為
新しい出会い有◎

陶芸家の大野さん^^

 

丁寧な作品を創る方なんですが
レジで2時間ご一緒する時があって

大野さんのお子さんに
お弁当を大野さんがキャラ弁を
お作りになっている話題になり
写真を見せていただいて
一瞬でそのレベルが分かり
大野さんのお顔を二度見

腕前におののく
パン作り、ピザ、ハンバーガーのバンズから
手作り。。。
陶芸家じゃなくて料理人になったら
いいのではと心の中で思う。

お子さんが大野さんに
懐いているそうで
こんな美味しそうな料理を
ほぼ毎日
お父さんが作るのでは
大好きになるわな…と納得。
奥さまは食べる係🤣
すばらしい🌟

 

さいか屋という百貨店で
定期的に個展を開催されていて
うちの父も母も
さいか屋で勤務し出会い
私がこの世に生まれたので
なんだか親近感♫

 

出会いって面白いですね!
そして世の中は広く
そして素敵につながると
今回も貴重な経験になりました^^

さて❣️
次のわくわくの準備を致します
またお伝え致しますね(*´꒳`*)