イタリア🇮🇹アマルフィ海岸での
ひとコマ^^

断崖絶壁の峠を越える
バスの中から
おもちゃのような
綺麗な色の街並みが
見えたとき
わああ♪と
声が出ちゃった^^

 

見たこともない景色が
目の前に広がる

その心踊る刺激が
旅の醍醐味

旅が大好きです♡

 

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

この年末から
なんでなのか?

頭に浮かぶ場所がある

 

どこかというと
日本🇯🇵島根県

 

今まで一度も
訪れたことがない場所だ

 

出雲大社が気になる

 

私はお寺や神社に
特に興味があるわけじゃないの

 

だけど

 

年末から年始にかけて
何度も何度も目につく

 

なんだろう???

 

気になる。

 

 

インスタの投稿で
島根県で2週間滞在する
面白い
企画まで流れてきた!

 

 

これは呼んでる気がする…

 

この企画に
すぐに問合せ&応募

翌日、zoomで面接(早

 

だけども
2週間ずっと滞在出来なくて
動かせない仕事の為に
神奈川に一度戻っていいか
聞いてみると

それは資格がないとのこと

 

残念!

 

この企画にのることは
できなかったけれど
私の意識が
島根に向いている。

 

神奈川から島根までの
行き方を調べると
ものすごい不便なのだ

 

台湾やシンガポールの方が早く着く

 

 

ただ!

見つけたのだ!!!!!

ものすごい魅力的な行き方◎

 

出雲まで寝台列車が出ているのだ

 

それに乗れば
夜、東京を発車して
朝には出雲に着く

 

寝台列車だが
調べてみると
らくらく座席という
個室ではない格安ゾーンもある。

大学時代、
野宿同好会にいたこともあり
どこでも眠れる◎

 

 

これでひとり
島根を訪れて来ます😊

 

どんな空気感なのかな

 

 

島根県が私を呼んでます

行くよ〜

待っててね!

 

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます!