🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は銀座に
行ってきましたよ♫

 

ある方が誘って
くださいました💕

 

ある方とは❣️

この巨大パフェを覚えていますか?
こちらの制作をご依頼いただいた

 

株式会社イトー宝飾
代表取締役 伊藤ゆみ氏✨

https://www.ito-houshoku.com/

商談で東京出張に
いらしていて
声をかけてくださり
銀座で待ち合わせ❤️

 

ランチしました♪♪

場所は銀座のど真ん中😍
https://restaurant.ikyu.com/110971/

 

初めて訪れるお店
店内のインテリアが豪華っ
素敵なお店やぁ😍

 

写真を撮る🤣真剣🤣

 

 

ケーキも可愛いぃぃ💕💕

 

 

席に着くと
メニューがめちゃんこ💕可愛いぃ🤣

 

興奮する私😍
ゆみさんもニコニコ^^
メニューを持って記念写真(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

このワンピースはね♫
水曜日に生徒さんと
ららぽをぷらぷらした時に

紀子先生、これ似合うと思う❣️
って生徒さんが選んでくれたの
衝動買いして
今日着て行きました(о´∀`о)♫♫

 

ゆみさんの装いが華やか❣️
とてもお似合い💕
私もバチン❣️❣️と華やかなの
着ようかな❤️😆❤️

 

前菜がやってくる

 

ラデュレのL 🌟🌟🌟
美しくて心満たされる💕

 

 

私の顔がウットリしてる🤣

 

 

目の前でソースを
かけてくださいます♫

ほほ肉、飲める柔らかさ😍

 

デザートは
好きなケーキを食べましょう
って、ゆみさん💕

ケーキ3つを
2人ではんぶんこ❤️贅沢🥰
可愛いだけではなく
すごく美味しい◎

 

このケーキが運ばれてくる前に

お皿の上に
写真のポット取っ手部分の
Lの小さなナプキンが
置いてあったの

 

私はそれをじーーーー
っと見つめて
口を拭くには小さすぎる…

何に使うんだろう??

って考えてたの

 

そしたら
ペニンシュラに今回
宿泊したゆみさんが
前日にアフタヌーンティーで
同じサイズのナプキンが出てきたのよ♫

って教えてくださいました^^

 

 

熱いポットの取手を
包む用途だったんですね

 

 

一流の場所に
足を運んで体験するって
とっても大切なことだと
今日も感じました◎

肌で感じる一流のすばらしさ✨🌟✨

 

たくさんの楽しいおしゃべり
巨大パフェを制作した2月に
広島で出会った ゆみさんと
銀座でランチで再会出来る

嬉しさも格別でした(*≧∀≦*)💕

 

この素敵なランチ✨

ゆみさんが
ご馳走してくださいました🌟🌟🌟

ゆみさんは素敵な経営者
2月の時よりさらに
器が大きくなっていらして
同時にトップに立つ強さも感じました

このコロナで
従業員を抱える経営者の
心の中は私の想像出来ない
苦悩もあるはずです

 

とてもいい刺激を受けて
私もがんばろう!!!!!!
って勇気をいただきました🥰

 

ぶいぶい帰宅して

明日のたこ焼きの準備をします❣️
明日のご参加お待ちしてます✨✨
急遽開催なので
海老名市広報もサイネージ告知も
していないので
海老名市の皆さん開催を
気付いてないけども
明日ワークショップします(о´∀`о)

https://ebina.city-library.jp/ja/event_page/3666

 

ではまた明日🥰