今日は1日
どしゃぶり☔️でしたね

身体が冷えしまったあなた!
ちゃんとお風呂に入って
温まってくださいね(*´꒳`*)

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

秋に展示される作品の
〆切が間近に迫り、

作品は無事に完成して
ひと安心ですが

もうひとつ!

 

ご担当者さまに

ポートフォリオを
準備してくださいね^^

 

とアドバイスいただき、

 

ポートフォリオぉおおお✨✨✨✨

甘美な響き♡

なんかカッコいい…イメージ

 

要は作品集を準備して。とのこと^^

 

カチッと立派なものではなくて

作品を観てくれた人が

スッと手にとって
パラリパラリ
把握できるタイプがいい◎
とのこと。

 

写真をちょいと入れる
簡易アルバムみたいのが
いいみたいなの。

 

 

…初めての私。

 

そんなの!
どこで作んの?!!

 

思案すること
1ヶ月(思案しすぎ?)

 

ここなら作れそう♡と
思った写真屋さんへ
本日の大雨の中、
向かいました(*´꒳`*)

 

写真屋さんに設置されている
印刷機?に向き合うこと
3時間半…

必死。

クラクラ😵‍💫

 

めでたく完成✨

35ページの
ポートフォリオ✨🌟✨

 

お気に入り💕

 

 

このほかに
展示される新作も
含めて
私の雰囲気が伝わればいいなぁ✨✨

 

作品集を作ると
過去の自分の歩みも確認できて
俯瞰して感じることができて
いいです◎

 

ずっと気になってた課題が
済んでスッキリ🌟🌟🌟

 

さあ!次は
月曜日が本番!
BBAサミット滋賀
壇上でのお話の
練習に集中!!

 

H &Mの大ぶりのピアスの
ピンをペンチで取り除き
金具をつけて
イヤリングに♡

 

お顔まわりが
華やかになったらいいな🎵

 

楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お祭り大好き❤
たくさんの仲間に会えるの
久しぶり!

 

ささ♫
早く就寝して
明日の朝練の備えよう✨✨

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

 

 

告知がギリギリですが
一緒に楽しく作りましょ!!

お待ちしています^^

https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-3802.html