🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

9月1日から
渋谷スクランブルスクエア5階にて
POP  UP  Storeを開催しています(*´꒳`*)

 

8月31日の営業時間が終わってから
夜の搬入💕

 

生徒さんの作品も並んで素敵💕

 

 

 

渋谷スクランブルスクエアHP

https://www.shibuya-scramble-square.com/shops_restaurants/index.html?category=shop#2006252

4人の作家さん達で
空間を盛り上げます(*´꒳`*)

 

それまでも
銀座ロフトや
東急ハンズではWSを
開催してきましたが

昨年から
素敵なご縁をいただいて
渋谷ヒカリエ、
東急百貨店吉祥寺
新宿マルイメン
とPOP UP  Storeを
開催させていただき
楽しく発信できる機会を
頂いています💖

協力してくださった方々に
感謝しています(*´꒳`*)

 

そして今、
私が1番、nomple作品を
置いてみたかったのが
ココ🌟
渋谷で1番高いビル
スクランブルスクエア(*´꒳`*)

 

 

旬の場所に
100年の歴史レトロ
食品サンプルを並べてみたい❣️

私の願望🥰

 

急きょ、お声がけ頂いたので🥰
準備期間はじぇんじぇんなかった
だけど開催することに意義がある◎

しかもゴリ押しして
ワークショップも開催🌟😆🌟
うれしいです(*´꒳`*)

初日にはティラノサウルス🦖さんが
一目惚れされてお買い上げ💕

 

普段、ひとりで部屋で
制作しているので

人の流れがある場所に
身を置くのは
今の時間を肌で感じることと
バランス感覚を
研ぎ澄ますのに
とても効果あり◎

 

今回は他の作家さんも
一緒にいるので
おしゃべりしながら
情報交換も出来て

POP  UP場所で

新しい作品の制作も
しています^^

 

親友がお花を
プレゼントしてくれたり💕
しら💖ありがとう

 

生徒さんが
会いにきてくれたりと
貴重な時間を7日まで満喫致します◎

明日は15時までいます。
明後日は21時までいます。
6日は18時ごろまでいます。

お時間合ったら
遊びに来てくださいね🥰

 

 

さてさてあと1時間♫

そのあとは夜ごはんを
食べに渋谷の街を
お散歩しようかな(*´꒳`*)

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます♡