🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は夜中の
2時から起きてます

 

グリーンピースと
オリーブをちまちま作ったり

これは巻き巻きパスタの
トッピング用^^

 

🇮🇹販売用カクテル、スピリッツを
仕上げたり

 

 

販売用スイカトレーを
作ったり

 

 

早く寝なさいよ…
って感じですが😅

 

外が白々明るくなってきて
6時からは朝活99名の
コミュニティの皆さまとzoomで
初めまして♫

敏腕久美子社長と一緒に
こちらのPRをさせていただきました^^

https://remote-studio.jp/?pid=167971259&fbclid=IwAR26mjSIevAwUsCwgOTiSrfplwx1t12iVtDDJZDAArmnhcHg6mItzXMW3EQ

 

 

早朝からzoomをするのが
初めての経験
すごい活気があって
朝からバリバリ働いている方が
存在するのに刺激を受けました◎

40秒で伝えたい事を
キッチリ話すのって
ムズカシイ…

 

そして朝活後は
搬入へ渋谷へGO!

 

渋谷ストリームホールへ

 

 

 

入り口1Fが既に
イタリア🇮🇹カラーで点灯していました^^

 

 

私は渋谷ストリームホールの
4Fにこの土日います^^

広い✨

搬入作業で大汗💦暑い
着込みすぎた🤣最近暑いのか寒いのか
朝、読めない

 

 

お隣のブースは

世界の美食家から
愛されるイタリアの炭酸入り
ナチュラルミネラルウォーター
サンペレグリノ」ではないですか^^

 

 

 

パスタ♡設置^^

 

 

イタリア銘菓🇮🇹Leoneブース
搬入&設置完了🌟🌟🌟

 

ブースを無事に
設置しただけで
もう既に満足ですよ(*´꒳`*)

 

毎回イベントを開催する時に
思うこと
搬入と搬出はすんごいパワーがいる◎
体力あるうちに
やっておくべき事のひとつだ^^

 

 

眠くて眠くてたまらないので
明日フル回転するために
本日は就寝致します🤣

 

渋谷ストリームホール
4階でお待ちしています❣️