🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

渋谷スクランブルスクエアにて
ワークショップを開催しましたよ(*´꒳`*)

 

ご参加者さま
盛り付け✨
とても品があります💕

 

私の見本よりお上手です🥰

 

かき氷も美味しそう💕
練乳がいい感じです😍

 

 

 

つんつん衣WSも
ご参加者さまいてうれしいです❤️

 

頭に衣、可愛い💕
私の衣より明るい色合いです^^

 

カラフルな衣もいいですね💕
なぜか飛行機
パイロットあひるに見えます😆

 

こちら💕
嶋大輔リーゼントあひる🤣
リーゼントの高さがかなりあって
勢い感じます!

 

こちらの向きからは
大阪のおばちゃんにも見えます😆

 

衣をつけると
癒し雰囲気が増すように感じます💕

 

ご参加してくださった皆さま
ありがとうございます😊✨✨

 

ワークショップを開催した渋谷を
後にして
向かった先は❣️

西武球場✨🌟✨

 

レディーガガさまの
8年ぶり来日ライブを
初体験してきました✨✨

 

ステージ近くには
10万円チケット、
5万円チケット席もあり
3万人が参加するこのライブ
SOLDOUTです◎

さすがの人気です💖

 

タオルを購入したかったのですが
とっくに売り切れの様子っ

 

わくわくしながら
開演を待ち

はじまると
ガガさまの姿にびっくり

30,000人前に
目隠しカラダが固定された状態で
すごい声量😲😲😲

 

次々と繰り広げられる
予想をはるかに上回る演出に
私はポカーンと
口を開けたまま
その空間を感じていました。

 

これがエンターテイメント

ライブに参加されている方が
年配のの方から
若い方まで
とても幅広く、
会場が一体となって
GAGAさまとの同じ時を
楽しんでいました。

 

 

踊りと歌と演出
どれも素晴らしく
私たちが勇気と元気をもらえました

 

GAGAさま
すごい人なんですけど
とても素直で優しい心が
激しいダンスやメイクを
していても
にじみ出ているんです。

 

とても今まで傷つき
それ以上に優しく
そして強い。

だからみんなを
魅了するのですね。

 

 

東京が大好きだと
何度も何度も
告白してくださいました(*´꒳`*)

 

私の人生でもかなりの
インパクトある記憶の
夜になりました。

 

帰り、大雨で
スタジアムから
駅まで大混雑の中
傘ないままかなり並んで
その間、パンツまでビッショリ🥹

翌日の今日は
はしゃぎすぎもあり
ちょいとだるいですが
ガガさまが6日前訪れた
渋谷ドンキで同じ日、
私は同じ場所でお水を買いましたよ。

そんな渋谷つながりの
渋谷スクランブルスクエアで
明日も
お待ちしています(*´꒳`*)

 

 

🌟 🌟 🌟

 

 

 

本物のエンターテイメントって
心が震えるのですね。

 

GAGAさまから
たくさん大切なことを
教わりました。

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊