こんばんは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラキラキラ

 

 

今日は 突発的に

初対面の方にお会いしました

 

2時間以上

しゃべる

しゃべる

しゃべる(笑

 

私の目の前で笑顔を見せてくださった方は

 

私のことを

 

思っていた通りの方です

 

とおっしゃてくださいました^^

 

なぜそう感じるかというと

 

私のブログを読んでくださっているんです

 

 

書く文章が実際に会った私の雰囲気そのもの

 

 

先に私の言葉に触れて

私の人柄を感じてくださっていた

 

発する言葉ってとても大切だ

 

言葉と同じように

私の作る作品からも

私を感じてほしい

 

ぱっと見て

Nompleだ!

 

って見分けてもらえるものを

作りたいなって思った

 

お別れするときに

 

どうぞお持ちくださいって

 

お菓子を渡してくださいました

 

予想していなくて

初めてお会いしたのに

準備してくださっていた

優しい心を感じて

感激してしまいました

そこで泣くわけにもいかないのでこらえましたけど(汗

 

あなたもどんどん発信しよう

それが言葉でも

作品でも

発すると必ず誰かが気付いてくれてる

 

自分の存在に共感してくれる人が

この広い世の中にいます

 

せっかく生きているんですもの

出会いましょうよ❤︎