こんにちは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

昨日は

財務セラピストのじゅいち先生

ご配慮してくださり

頭脳集団の空間に一時間ほど

ご一緒させていただきました

 

 

名刺をくださった方

弁護士、税理士、会社取締役、、

みなさま切磋琢磨されて

この世界を駆け抜けていらっしゃるんだなぁ

といい刺激になりました◎

 

 

 

ついつい周囲の目を気にして

自分を把握しようとしがちですが

やはり!

自分の価値は自分で決める

 

これが大事だと再確認しつつ

 

お腹がすいたので

はじめはチャーハンを食べようと

探索していたのですが

 

巷の動きを知りたくなり

一番並んでいるお店に入りました◎

 

お店の前にある美味しそうな牛かつ

この写真に惹かれただけだけど(照

Processed with Rookie Cam

 

 

 

席につくと

目に飛び込んできたのが

必ず焼いて~の文字

メニューを見ると

牛脂を追加していますの文字

 

私は牛脂を入れているステーキも

美味しければ◎

だけれど

さらに焼いてから食べるのかぁ

 

ちょっぴりテンションが下がる

 

お肉をさらに自分で焼くことを

楽しみたいならこのお店で◎

 

 

 

お店の前の写真を見ると↓この状態で

満喫できると思えたからだ

Processed with Rookie Cam

 

 

少し前に食べた熟成肉ステーキ

これはさらに焼く事なく

ミディアムが食べたい気持ち

を満たしてくれる

本当に肉の美味しさを感じた!

 

 

たまたま同じ値段だ!

 

私は熟成肉ステーキを

またこのお店に食べに行きます◎

 

いろんなところに

足を運ぶと

自分が何を一番に求めているのかも

わかりますね!

 

と、電車の中から更新♥

今日は渋谷で今の風を感じてまいります(笑

 

食品サンプルアート教室 Nomple のんぷる

 ( Seko  Noriko ) 世古 紀子  主宰

〒243-0436  神奈川県海老名市扇町5-7

RICOH Future House 4F  

mobile :  090-3876-6762

e-mail :  nonon@zpost.plala.or.jp

blog :     http://ameblo.jp/nononlabo

instagram : https://www.instagram.com/artist_nomple

Facebook : https://www.facebook.com/nomple.fakefood/

https://nomple.jp/ HP             

BASEのんぷる ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nomple&follow=true