来月13日から
マスク着用は個人判断になります◎

やった😆

やっとマスクのない
笑顔が見える世界が
日本にも戻ってくる✨(のか?)

 

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

マスクなしの世界

🌸春の薄着の季節が
今年はやってくる

 

 

本日も制作日。

という事は、
椅子に座った姿勢で
一日中過ごしてしまう。

運動がしたい。

汗をかきたい。

 

自分の中で思いが高まる!

 

気になっていた
ホットヨガ🧘‍♀️✨
行って来ました❣️❣️

 

 

朝8時過ぎに家を出て
朝一のレッスンへ✨✨

 

そこには私の知らない世界が
広がっていた✨😲✨

 

広いレッスン室に
ぎゅうぎゅう満席の
生徒さんたち✨

 

こんなに朝から
美意識の高い人たちが
いっぱいいたのね😲😲😲

 

じぇんじぇん知らなかった!

 

あたたかい空間で
ゆっくり呼吸をして
自分の身体の
血液の流れを
意識するなんて初めて。
動きはゆっくりなのに
滝汗😲

 

 

目の前の鏡に写る
ヨガウェアの
むちむちの自分を見つめる

 

むちむちの自分も
可愛いけど(自分大好き🤣)
コロナ前のラインに
もどりましょ💕

 

 

レッスンが終わったあと
スッキリ✨🌟✨

 

ホットヨガを
続けてみます😍
いましめに小さいサイズの
ウェアにしました◎

 

 

AIにも質問してみた。

 

ふむふむ✨

 

食品サンプル作りにも
その人の内面の美しさと
外見をキレイに整える姿勢が
作品にあらわれるね✨✨

ホットヨガで
整います🧘‍♀️😆🧘‍♀️✨✨

 

ハマりそうな予感😍😍😍

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

 

残りあと2席♡
https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-3578.html