🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

去年の11月
大学時代の先輩が
ノリちゃんの
人生の洗濯に使える場所にどうぞ
って教えてくれたお店

東京駅八重洲中央口からすぐ

 

トーマスバーエジソン

https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001154514/

そこでお店のママ、
セーラー服のミッチーに出会う

 

それからミッチー、
私のブログやインスタを
見てくれるようになる^^

 

 

8月の渋谷での個展
なんと!
初日朝一の初めてお客さまが
ミッチーでした(*´꒳`*)

クリームソーダも買ってくれた(о´∀`о)

 

ミッチーを見ると
額に汗がたくさん
持ってきてくれた
ひまわりの花束が
少しクニャっとしてて
暑い中、来てくれたことに
じんときたの

 

緊急事態宣言中
ミッチーのお店も
長いことオープン出来ず
その間にミッチー、
お誕生日があったんだけど
オープンできたら
その時が誕生日!!と
誕生日を延期されていました🤣

 

そして
今日10月1日✨🌟✨
ミッチーの誕生日パーティーが
開催されました^^

 

この大事な日に台風🤣🤣🤣

 

朝から雨ガッパを来て
銀行や作品を届けに
自転車と電車で動きまわると
服がびしょ濡れで
ちょっと風邪ひきそう😵

家で一度、休んで
夕方、ミッチーに会いに
東京駅に向かいました

東海道線が台風のために
とても慎重に運転されていて
海老名から2時間半もかかってしまった🤣

ラストオーダー前に滑り込みセーフ✨

 

高層ビルの間にある
ミッチーのお店には
にぎやかに人が集まっていました
先輩もいて再会( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どんぶりでシャンパン飲んでる↑

 

 

振る舞いシャンパン頂きました〜

私、MOEをこの↓お冷コップで
飲んだの初めてです……😅

キルフェボンのケーキ、割り箸で満喫😂
お洒落な雰囲気皆無🤣

みんな、ミッチーのお祝いに
駆けつけた常連さん
とてもうれしそうでした!

フル回転のミッチーに会えた❤️

 

のんちゃーん
ありがとうね〜
今度、ここで食品サンプルワークショップ
やって〜♫

とのご要望いただきました^^

 

近いうちに
お酒飲みながら
サンプル作る会を開催しますо´∀`о)

 

会いたい人には
ちゃんと会いに行こう!

台風でも会えてよかった🤣