🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

私は幼い頃
とても内気で
画用紙に静かに
絵を描いてる子でした^^

 

楽しみが
新聞紙にはさまっている
チラシの裏のチェック

印刷されていない白紙を
見つけるとわくわく
ここに自由に絵を描けると
妄想を広げていました

 

小学校2年生まで
持って帰ってくる通信簿が
ぜんぶ一列に
ふつう
の欄に◯が並んでいました

 

きっと担任の先生も
私が教室にいるのかいないのか
わからなかったはず^^

 

小学校3年生の
図工の時間に
いつも家で描いているように
絵の背景を絵の具で
ぼかしていると

 

それを見たクラスの子達が
すげーって言いながら
机の周りに集まってきました
教えて
教えて〜!って。
その時にはじめて
ささやかに注目されたのです

自分の1番好きな事で^^

 

昨日はNompleに初めての
生徒さん♫

ようこそ!

 

 

私と同じように
食品サンプルインストラクターの資格を
取られています^^

半年間ほど
食品サンプル作りから
遠ざかっていらっしゃって
その間も
私のインスタ投稿を
見てくださっていて
今回、海老名まで
足を運んでくださいました^^

 

焼きサンマ講座の開講です(*´꒳`*)

私の見本

 

 

ゆっくり丁寧に
サンマと向き合っていただきました^^

 

 

 

落ち着いて制作出来る〜♫
とNompleの雰囲気を
喜んでくださいました^^

 

 

 

魚の着色のポイントを
お伝えしました♫

素敵に完成です✨🌟✨

すごく良いです◎

 

 

ご受講してくださった
生徒さんのご感想がインスタに↓

 

 

お役に立てたようで
うれしいです(*´꒳`*)

 

自分の好きなこと
わくわくすることを
極める!

その姿勢を見てくれている人は
必ずいるということです(о´∀`о)

 

今日も一日ファイティン✨🌟✨