🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

今日はこちら^^
ご依頼いただきワークショップを
開催しました♪

準備完了✨✨

 

のんびりまったり
ワークショップかなと
予想していましたが、
なんとはじまる1時間半前から
待機されている方もいて
はじめの数分で整理券予定数完了。

作れない方がたくさんっ
お断りしてしまう事態。
次回、ご依頼いただいた時の
改善点が明確になりました◎

 

今回はお写真はなしです(*´꒳`*)

楽しそうに作るみんなの
いい表情(*´꒳`*)
とても素敵な時間になりました◎

 

地元 海老名での
新しい出会いもあり
ご依頼いただき
心から感謝しています。

 

夏祭りもなかなか開催できない
夏休み。

夏らしさを
感じていくれていたらいいな❤️

さあ今日も❣️
美味しそうなかき氷が
たくさんうまれますよ🌟

 

行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨