🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

暑い夏☀️
いかがおすごしですか(*´꒳`*)

 

連日、ワークショップが続いています💕
準備と睡眠を優先して
ブログが追いついていないですが(*´꒳`*)
今日は♫
東京ドームシティでの
様子をお伝えします😊✨

 

水道橋駅を降りると
こちらのポスターがちらほら♫

 

Nompleは6日開催WSを
ご依頼いただきました♫

 

 

 

今回とても嬉しく❣️❣️
なぜかというと
コロナ前、検索で
私を見つけてくださって
それからご依頼くださっているお得意先さま
↓1番初めのお仕事

 

食品サンプル💕カレーライスの
ワークショップを開催しました^^

 

 

 

❤️当時の様子はこちらをご覧ください↓

https://ameblo.jp/nononlabo/entry-12493555324.html

 

 

コロナでイベントが
ことごとく中止。

今回❣️コロナぶりの
参加ナンデス(*≧∀≦*)

 

 

東京ドームシティって
こんな緑豊かなゾーンがあるんですね

方向音痴なので
丁寧な事前の資料を
いただいているのに
ここが2階なのが分からず迷いました😂

準備完了✨✨✨

ご依頼先の皆さまと
元気に再会できて
心の中で感激…

 

再会の余韻に浸る間もなく
朝一から大盛況🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

私の姿を撮ってくれたのは、

 

そうです(о´∀`о)
高二娘っこに
お手伝いお願いしました◎

 

あうんの呼吸で
まわしていきます^^

 

アルバイトを経験したからか
先を読んで
動けるようになっている娘に
成長を感じました😲✨

 

 

すごく豊かな心を
感じるかき氷◎

 

親子で参加してくださいました^^

 

すごく可愛いでしょ❤️

 

こちらも可愛い💕

 

 

真剣にかき氷に向き合う✨✨

 

 

次々とご参加頂き
写真魔の私がコレしか
撮れませんでした❣️
大盛況ありがとうございました💖

飾りで持参した
食品サンプルも購入してくださる方も
いらっしゃって食パンと海老フライが
お嫁にいきました❤️

 

東京ドームでは
KinKi Kidsライブが
20時前に終わるとのことで
混雑前にギリギリ
水道橋駅から新宿へ移動っっ

 

おつかれちゃん会を開催^^

 

私がワークショップをしている間
受付にいた娘に
ご依頼者さまが
話しかけてくださった様子

 

「おかあさん、
いつもワークショップ大人気で
すごい人なんだよ」

って言われたって(//∇//)テレル

 

自分の歩む道を決めている娘
こうやって一緒に仕事できるのは
貴重です。
親子としても大切な時間になりました◎

 

夏はワークショップの季節❤️
Nomple旋風続きます^^

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます❣️