🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は祝日ですね( ´ ▽ ` )
いかがおすごしですか?

 

私は朝から↓この申請をするために
去年の売上を確認作業中〜

あなたも該当するなら
申請しましょう!
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

 

数字と一緒に
記録している写真も
見返しているんだけど
本当によく食べて🤣
よく動いてます私😅

その中で
この小アジをスーパーで購入して
ノリミーって作品を作った写真の数々

 

この時は明確に
作品が頭の中で完成してたので
それをカタチにしたの^^

 

スーパーのパックの小アジが
作品に昇華する楽しさを
振り返りました^^

 

あなただったら小アジを
どのように再現する?

ひとりひとりの創造力で
無限に楽しい世界観が繰り広げられる
食品サンプルの魅力✨

 

 

 

昨日、赤い絵が描きたくなって
イメージだけで描き出したの
ノリノリの曲を流して^^

 

 

 

すると頭に描いているのと
違う絵が出来上がりました😅あれぇ?

 

だけども到達点が違うのも
またそれも良し◎

 

 

支援金の数字を
追いかけていたけど

数字のように割り切れない
創作の世界の楽しさを再確認しました❤️

 

さて!
無事に申請まで漕ぎつけました◎

 

素敵な夕刻をお過ごしくださいね
ここまでお読みくださりありがとうございます^^