🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

八王子で定期講座^^

 

あらぶる肉チャーハンを
制作していて

玉子がうまく作れないと
生徒さん

どれどれかしてみて
って調合し直すと

 

はじめの制作方法より
白身も表現出来て
本物に近いものが出来上がり
私が筆頭にみんなで興奮◎

 

笑わせるの大好き❤

楽しい講座を終えて
八王子から電車で一本!
吉祥寺へ向かいました^^

 

なぜかと言うと
イタリアワークショップ🇮🇹で

 

めっちゃお世話になった渡邉さんが
催事に出店しているから^^
応援に行かなくちゃ❣️

 

 

イタリアで彼の娘ちゃんや
ご家族、お友達との会食に
お仲間にちゃっかり
いれてもらってる時の図

日本では
ぜんぜん知らなかったけど
彼はイタリア語ペラッペラで
イタリアのみなさんとコミュニケーション。
私は時差ボケでその場で目半分開けて
笑ってるだけ😄

 

私が大学生の時、
彼は小学生^^

年の差を感じない頼りになる人◎

 

様子を見に行くと
がんばってました(о´∀`о)

イタリア🇮🇹トリノの
歴史あるお菓子レオーネ
缶仕様のお洒落なこのお菓子たちが
日本で手に入るのは
ここ、彼のお店シミシェッダだけです🌟

東急百貨店 吉祥寺店
8階 今月14日まで開催していますよ♫
通販もありますよ♫
https://scimisciedda.thebase.in/

今、購入したチョコ食べながら
お茶してます(о´∀`о)おいちい

 

元気な姿を確認した後は

吉祥寺散策♫♫

吉祥寺で有名なラーメン屋さんへ🍜
春木屋
http://www.haruki-ya.co.jp/shop/kichijozi.php

油膜がはってあり
最後の一口まで熱々🔥
ワンタン麺が大好きなので❤️大満足

 

そして
ヴィヴィさまのヘッドドレスWSで
出逢った吉田つぢさまの
プロデュースされたお店が吉祥寺に
オープンされたのでテクテク♫

 

 

tobira
https://www.tobira-tokyo.com/

 

素敵なの❣️
空間が素敵なものだけで形成されいる❤️

お洋服も
着心地良さそう〜

 

私、講師になる前は
コットンで出来ている服
ナチュラルな服だけ着ていたの。
だけど、なりたい講師の姿が
シルエットがシュっとしたイメージだったので
ブランディングして
遠のいていた癒し系の服で素敵なのがたくさん…

魅せられていると
スタッフさんが

実は私がデザインしています♪と
週に一度、お店に来ているデザイナーさん

おしゃべりも弾んで試着🤣

 

自分じゃ選ばない色
デザイナーさんがコレ♡と
選んでくださったのが
着てみると
すごく今の私にしっくり◎

 

初めから決めていた真っ赤なワンピースと
クリーム色ワンピース、お買い上げ❤️❤️❤️

 

着てお出かけするのが楽しみ♫

カフェも併設されています
ルイボスティーを満喫していると

カフェだと思った男性4人組が
入店^^

私は人を呼びます😄

 

お店が並ぶ吉祥寺を歩いて

パンケーキでひと休み♫
落ち着く…少しうとうと😴

 

 

そして😆

ベトナム料理屋さん
すごく魅力的なお店も発掘🌟🌟🌟
http://namamen.com/

チョップスティック
ここは毎日通いたい‼️‼️‼️

ベトナム鍋がなんと1,200円だよコレで!
お得で美味しい〜っっ

 

まぁ…食べすぎです
この後、お腹が痛くなって
真っ青な顔してました🤣

 

吉祥寺、魅力的な街だなぁ
住みたい🌟😆🌟

 

たくさん満喫致しました◎

 

さて制作に戻ります^^