こんにちは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

 

昨日

夢の器具を購入しましたが

まだ届いていないので

今日は自力で腹筋を10回

しました

10回でもキツイ((+_+))

 

さらに

断食がおすすめだと聞いて

昨日 1日

お茶とスルメで過ごしてみました

(断食じゃないねっ)

 

 

朝 測ると 2キロ少ない!

 

これは痩せたわけではないですね(#^^#)

 

ダイエットには自制心が一番大事!

キタさんが教えてくれました♥

https://ameblo.jp/kimi-dayo/entry-12648667486.html

 

 

 

今朝の私

食べたいの。。(爆

小田急に乗って~~

 

 

 

本当は丸1日準備↓予定でしたが

緊急事態宣言の発令に伴い中止が決定しました

中止ですが2月13日開催予定 おせんべい&あられマスクチャームWS

こちらに振り替えか払い戻しができるように

ご担当者様が動いてくださっていますよ☆

 

 

 

第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

最近は仕事で辿り着けていなかったコチラ

今日から開催です◎

 

小田急の改札から30mで着くので

マスクを外すこともなく

駅弁を買ってすぐに帰ってきました

 

300種類を超える駅弁とグルメで

毎回大盛況のイベントですよ

全国の駅弁がここで手に入るの

駅弁大好き人間にはたまらない♥

 

 

こんな駅弁があるんだぁ!

このおかずの配置、魅力的♥

なんて美味しそうなの!

 

心の中でつぶやきまくりです◎

 

美味しさを競って

キラキラと輝き並ぶ駅弁とグルメ

私たち日本人の大切な宝物に感じました

 

静かに静かに開催されていました

 

 

日本中に美味しいものがあるから

食品サンプルは存在できています

 

 

会場のそれぞれの名店のみなさんに

がんばってください!

って伝えたかった

 

 

私が選んだのは福島 雲丹食べ比べ弁当♥

 

私の駅弁の好みは

海鮮なのを自分で自覚しました

海鮮に目が釘付け

さらに!雲丹に弱い メロメロ♥

 

美味しいよぉ(涙

 

私は長女だからなのか

大事なものを最後まで取っておく↓

 

目をつぶって味わいました♥

 

ダイエットは自制心が大事!

 

明日からがんばります(^O^)/