🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は信頼している友人のひとりを
ご紹介します^^

 

2019年12月に
友人の
が、
横浜で近いでしょ
を紹介してくださいました^^
その時の乾杯写真↓

 

タコスのお店で

じゅいち先生に
私は強引にクッキーの
カサカサ塗りを伝授!

 

とてもいい笑顔を
いただきました(*´꒳`*)

 

 

この夏
渋谷で開催した個展に
じゅいち先生、
足を運んでくださいました

 

作品をくるりと見て

 

じゅいち先生

このチャーハンを買います

と発言!! 🌟😆🌟

 

 

実は肉チャーハンには
値札をつけていませんでした^^

 

そうしたら、
私の言い値で買ってくださると
おっしゃるじゃありませんか!!

シビれるカッコ良さです!

 

僕の似顔絵をつけてね♫
とリクエストいただき
商談成立です^^

 

 

じぇんじぇん似ていない🤣
うぐうぐ言いながら
似顔絵を描き

 

じゅいち先生が新しく事務所を
移転されたので
そのお祝いも兼ねて
高額肉チャーハンと
似顔絵を抱えて横浜の事務所に
駆け付けました♫

 

昨日はちょうど
絶妙のタイミングで
経営者の皆さまが
ボスの勉強会に
参加されているところでした^^

 

 

勉強会の後の
懇親会タイムにお邪魔しました♫

 

 

無事にお渡し致しました✨🌟✨

じゅいっちゃん🌟ありがとうございます

 

 

私の肉チャーハンパワー🌟が
じゅいち先生のご活躍に
お役に立ちますように✨

 

皆さまとも
すごい楽しくおしゃべりして
笑いすぎでアゴが外れるかと思いました🤣

 

久しぶりに
ボスのキレのある下ネタを
拝聴して
やはり頭の回転が
尋常ではないほど速く
優しい瞳をされてて
だから人が集まるのだなぁと
感じました◎

 

じゅいち先生の
新事務所に私のもう終了した個展の
ハガキが
ちゃんと飾ってあって
見た時、泣きそうになりました

こころの温かい方です^^

 

人生
出会いがすべて🌟

 

私も出会えてよかったと
思われる人になるぞぉ!