🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

この↓数秒の動画ね、

さっき偶然に見たんだけど
鷹に襲われるニワトリを
見つけて
一緒に暮らしてるオンドリとヤギが
全力で助けるの

絆を感じて
涙が出ちゃった

一緒に生きてる
仲間だと感じてるんだね^^
助けるという心があるの

 

もちろん
鷹さんは生きるための
真剣な行動
じぇんじぇん🌟悪くないの

 

数秒だから
ぜひ観てみてね
私、すでに5回みちゃった(*´꒳`*)

 

 

昨日、
ワクチン接種一回目を受けました

私の席は124番

そこに座ると
すべて書類をチェックしてくださり
接種までものすごくスムーズに
済みました

医療従事者の皆さまに
心から感謝致します

その時に
腕が痛くなる可能性が高いので
利き腕じゃない方に接種します
とのことで

左利きなので
右にチクン

 

今朝、右腕が痛い…

さきほど仕事が終わり
ひとりになった途端

 

それまで目の前のワクワクに
夢中だったけど

 

自分の体調に意識がいく

 

だるい

 

座ると
風邪の前の
歯が浮くような感覚

そして心臓がばくばく
がんばってるのがわかる

 

これは体の中で
私の細胞が
がんばってるんだなぁって把握

 

普段、
私は本当に健康なのだなぁって

だるいという感覚が
すごく久しぶり

インフルエンザにも
10年以上かかってない

 

骨折、捻挫、突き指、鼻血、
経験がない

 

世の中にこのコロナが出てきて
今回、ワクチンを体内に入れた

 

コロナが出現しなければ
打たなくてよかったのに
これもこの激流の時代に
生まれたから経験するのね

 

1回目でこれなので
2回目の後は
数日仕事をセーブしておこう

 

お月見の絵が描きたいけど
今日は早く休みます^^

 

さっき
2019年の
楽しいイベントの写真が急に
画面に出てきた^^

これは!もう少しで
明るい方向へ流れるのかな(о´∀`о)

 

ああ、みんなと楽しく
一緒に笑いたい!