こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

わたしの父は

しょっちゅうプレゼントを

くれます

 

きっと私のことが大好きなんだと思います

 

数日前はCROSSのボールペンを

プレゼントしてくれました

のりこはブルーだ!

とのことです

1年ほど前

父は横浜駅ジョイナスの洋服屋さんへ

ふらっと一人で入って

母と私のセーターを購入

そのときプレゼントしてくれたセーター

気に入ってたくさん着て

また買ってほしいと要求しました(笑

 

それを父は思い出したのか

この年末 横浜に出かけたときに

同じお店に またふらっと

寄ったそうなんです

 

 

すると

お店のスタッフさんが

 

以前に 奥様と娘さんのセーターを

購入してくださってありがとうございます!

と1年前に 一度 購入したことを

おぼえていてくださったそうなんです

 

父は私を男にしてゴリラにした風貌

印象に残るのでしょうか?

 

父はそのスタッフさんが

自分を覚えていてくれた事に感激して

またセーターを購入しました

顔のインパクトがすごくて

セーターが目立ちませんね ↓

 

そのことを うれしそうに

話す父

 

父はきっと今後も

このお店で気持ちよく買い物を

続けるでしょう

 

☆お店はこちら↓

URBAN RESEARCH DOORS ジョイナス横浜店 | SHOP …

http://www.urban-research.co.jp/shop/store4/3_61-2/

すばらしい接客ですね!

そのスタッフさんの一言が

父の心に絶大な信頼感をあたえました

 

私も目のまえの人の心に届く仕事を

していきます