s🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

今日も新宿に通っています(*´꒳`*)

自分のアトリエのように
リラックスして制作^^

 

 

新宿ワークショップも
来てくださいました(๑>◡<๑)💕
ようこそ(*≧∀≦*)

 

いちごCUBEサンドを
制作してくださいましたよ
すごい美味しそうで可愛い💕

バランスよく仕上がっています◎

 

記念写真を新宿でもパチリ
うれしいぃ😆

 

ガラスアートにも
参加してもらいました❤️

 

新宿は久しぶりに
訪れたそうで
この帰りにフルーツサンドを
満喫されているお写真をいただき
ほのぼの(*´꒳`*)心温まる💕

ありがとうございました❤️

 

生徒さんも来てくれました♫

 

 

イングリッシュマフィン人気ですね!
食べたくなっちゃう仕上がり🌟😆🌟

 

差し入れありがとうございます❤️
すんごいお洒落なドーナツ😲✨
これはっっ
食べるの楽しみです😆

 

ガラスアートも参加してくれました^^

 

 

だんだん木がにぎやかに
なってきました(๑>◡<๑)✨✨

 

今日も日が暮れて
1日あっという間ですね^^

 

この空間にいる時間を
楽しんでいます^^

 

 

生徒さんがくれたクッキーが
くるみを抱えていて
食べるのに躊躇する可愛いさ❤️

 

今日は違う階に大阪から
POP UP出店されている
社長さんと名刺交換^^
違う分野のお話しを聞けて
興味深かったです◎

明後日、新宿でまた新たな出会いが
あるかな?とわくわく致します^^

明後日のメニューはこちら♫

 

明日は在廊していないので
お気をつけくださいませ♪
明後日、新宿でお待ちしています❤️