🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は新宿はお休み^^
八王子で講座を開講しました

 

バレンタインプレートの制作です❤️

最初、生徒さんたちに
愛の言葉をチョコペンで
書いてって言ったら

えー…


じぇんじぇん乗り気じゃなくて🤣🤣

今日はちょうど
愛妻の日らしいじゃないですか♫

それぞれに
愛されているか確認する私😄

みんな、自信あるとお返事◎

すごいね!

愛されているんや!!

 

話がそれて

のりこ先生は生活感がない
と言われる

長ネギが似合わない
って

 

なんか嬉しいわ

納豆は長ネギ刻んでたくさん入れるのよ

 

 

ごきげんになった私

ちゃんと
普段言えない言葉を
それぞれの想い人に書いてと強制😄

 

真剣✨

 

 

 

うれしいじゃない❤️

 

私と同じ

愛している

って書いてくれた◎

 

昭和の女はこうだよね!

って意気投合する😄

 

完成❤️

 

パウンドケーキが好きな味で作れます◎
マーブルも表現できますよ❤️

楽しい講座でございました^^

 

さあ❣️

明日は新宿にいます◎

さっきほかの生徒さんが
私のいない新宿に来てくださったと
連絡あり。

お会いできなくて残念!

2月2日と5日は

他の仕事で新宿にはいません^^

どうぞ明日、3日、4日、6日に
ぜひ❣️いらしてください✨

POP UP Nompleも
後半に投入です❤️

立て看板はこう描きましたが
別日全メニュー対応出来ます🌟🌟🌟

 

食品サンプルを作ってみたい
あなた❣️お待ちしています^^