こんばんは
今日は私の父の
写真展が9月にあるので
そのご案内です(*´꒳`*)✨

 

父は今、植木職人
元百貨店の外商
そして写真を撮りに
ひとりで山に向かいます

そこで撮りためた写真
最初で最後の展覧会を
開催すると準備しています

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

私が幼い頃
百貨店に勤めていた父が
売り場で見かけたアイテムを
仕事から帰ってくると
度々
ちょこっとプレゼントをくれました

 

これは小学生の時に
プレゼントしてくれて
小学生の時から
今でも
使っているブローチなど♫

 

すごい高価ではないけど
当時の私には
新しい世界を感じる数々✨

ひとつずつ
自分の手のひらで
じーっと見つめて

異国の雰囲気を感じたり
色あいや艶から
自分の中で
いろんな光景&妄想が
心に広がりました

 

それが自分に描く絵や
工作に彩りを与えてくれました

 

父は私に
たくさんのヒント💡を
与えてくれたのです

 

そんな父が9月21〜27日
東京、四谷
日本写真会館5Fで
写真展を開催します(*´꒳`*)

詳細はこちら💁‍♀️

https://sha-bunkyo.or.jp/gallery/?start=2023-09-14#page_gallery_main

 

私は旧姓 古沢紀子でしたよ♫

 

会場は最寄り駅から3分です◎

 

私もお手伝いで
24、25、26、27日の
4日間
ずっと!!受付におりますので
ぜひ遊びにいらしてください✨🌟✨

 

 

つい最近も
父がブローチを
プレゼントしてくれました

 

これ

 

ひとめ見て
わ!雅子さまのブローチだ
と昔、話題になったデザイン^^
見覚えありますか?
懐かしい

 

なので
名古屋や大阪など最近
身につけています^^

 

いつも応援してくれる父が
元気で展覧会を開催するのが
とても嬉しいです!

 

父と私は顔が似ています

ゴリラみたいな父…

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊