あなたが出会った人

わぁ✨素敵だ!
と思った人

どんな人がいますか?(*´꒳`*)

 

私は素敵な人に
たくさん
出会えてわわわ!と刺激を
受けています*´꒳`*)

 

出会いに恵まれています♡
本当にありがたいです

 

 

今日は私の出会った素敵な人を
紹介します♪

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

わわわ!とびっくりした人の
おひとり✨

個展を開催した時に
足を運んでくださった方

いつも応援してくださいます

会場で差し入れの飲み物を
飲みながらお話しして

お帰りになる時に

飲んだ後の容器を
ご自分のものと
なんと私の分を
当然のようにさらり
お持ち帰りになりました。

足を運んでくださって
私がおもてなしする側ですのに

 

私はただただ
びっくりして
その方の心の美しさが
ひとつの所作で
あらわれていると感じました✨

すばらしい方です(*´꒳`*)

 

 

 

そしてもうひとり✨

私のイタリア🇮🇹凱旋に
尽力してくださるシミシェッダ
渡邉大樹氏

熱い心の持ち主
自分の損得で動かない人

 

私より10歳年下ですけど
純粋でまっすぐな姿勢に
忘れていた何か
思い出させてくださいました
素敵な方です^^

 

🇮🇹160年の歴史🍫レオーネ社を
日本のみなさんに知ってもらい
イタリアの良さ
雰囲気を感じてもらいたい!

関税もものすごいかかるし
日本へ輸入する手間を
考えると😱
熱い心だけで動いてる。

 

 

2023年
日本中で開催されいる
バレンタイン催事。

お世話になってる
渡邉氏のお手伝いに
本当に数日ですが
店頭に立っています^^

 

 

 

東京 二子玉川駅
二子玉川ライズ
改札から1分の
東急フードショーB1階

日本で唯一
Leone(レオーネ)の
高品質チョコ、キャンディが
購入できます✨
そのほとんどが
グルテンフリー
ラクトースフリー
昔からの製法
身体に優しい材料で
作られています

 

遠方の方は通販もございます🌸
こちら🍫
https://store.shopping.yahoo.co.jp/scimisciedda/bea6c9ca.html#sideNaviItems

 

店頭にいます!と
SNSで投稿すると
ギャルリーワッツ代表 山本詩野さまが
途中下車してくださり
足を運んでくださいました!

コロナ前に取材をしてくださり
旦那さまとも以前
川崎アトレでのイベントでご一緒になり
食品サンプルカレーパンマイクを制作した
楽しいご縁です。

私は感激してしまって
胸がいっぱいになりました✨

本当にありがとうございます!

 

そして
詩野さんがSNSでレオーネの
紹介投稿をしてくださり
なんと次々と!!!!!
ご友人が
足を運んで購入してくださる
✨レオーネの輪✨が
広がりました!

詩野さんのご友人が
素敵な方ばかりで
素敵な方には素敵なご友人✨✨
予想していなかった
すばらしいご縁が広がり
心から感謝でいっぱいです(*´꒳`*)

明日14日がラスト開催日です✨

私も明日ラスト駆けつけ
店頭に立ちます✨
私は18時までいます◎
催事は10時から20時まで開催します♪

お近くの方✨✨
ぜひお立ち寄りくださいませ(*´꒳`*)

 

店頭に立っていると
貴重な人間観察の時間に
なっています。
そして催事では
他のブランドチョコ
一万円越え商品もあり
日本の豊かさを感じます。

二子玉川、
ベレー帽を被っている
お洒落なおばあちゃまたくさん♡
素敵な街ですね(*´꒳`*)✨

 

 

 

 

明日お待ちしています🍫😊🍫
🌟2月14日まで🌟
二子玉川東急フードショーB1階💖Valentineフェア開催しています💖
10:00-20:00まで

 

明日も素敵な出会いに
なりますように全力で
店頭に立ちますよ❣️🥰❣️

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊