こんばんは🌸
暖かったり冷え込んだり
体調は崩していませんか?

私はたくさん食べて元気です◎

 

日本の独特な文化✨
食品サンプルで
世界中を笑顔にする🌟
のんぷる紀子です

 

 

この春🌸北陸新幹線が開通しましたね❣️
東京から福井へビュビュンと
移動することができるようになりました

来週、新しい北陸新幹線の駅🌟
福井✨芦原温泉駅へ参ります🥰

初めて訪れる場所に
今からわくわくです☺️

 

芦原温泉駅には、
イベントやコンサートも開催可能な
施設「AFLARE」もできました

 

お洒落〜😲✨✨
美しいです
訪れるのが楽しみ❣️

 

 

このピカピカ✨の施設で
来週末イベントが開催されます

 

とっても楽しそうなイベントです😍

このイベントに参加し
食品サンプルワークショップを開催します(*´꒳`*)

新しいご縁がつながり
心から感謝しています

 

イベント主催者さまと
私をつなげてくださったのは
めちゃ🌸お世話になっている
名古屋うなぎ王
村井三雄社長です❣️
https://ameblo.jp/mitchell320/

 

村井社長のブログを拝見していますと
今年もぶいぶいと
世界を飛び回っていらっしゃいます✨✨

この春に中国🇨🇳上海にも
お店をオープンのご予定😲👏すごい
㊗️おめでとうございます

 

以前、私のところに
ドイツ🇩🇪公共放送の取材依頼で
北陸へ食品サンプルを届ける密着撮影も
村井社長にたくさん応援していただき
実現しました(*≧∀≦*)👍
https://nomple.jp/2021/12/24/d-2/

 

福井県でワークショップを
開催するのは初めてですので
わくわくどきどき💓しています

 

今回のイベントは❣️
福井県が
コシヒカリ発祥の地をアピールする趣旨も
あるとのこと!

コシヒカリって
新潟のイメージがありました

福井県が発祥の地なのは
あまり知られていないかもしれません

イベントに訪れる方々に
私もアピール応援📣で
今回はお米を使った
食品サンプル作りを準備しています🥰

 

福井といえば❣️
恐竜🦕🦖ですね

そして福井といえば❣️
ソースカツ丼です😋😋😋

融合して作品を制作してみました🌟😆🌟

 

恐竜ソースカツ丼🤣

ティラノ君を
リーゼントカツ衣に仕上げました

 

こちら、芦原温泉に持参します╰(*´︶`*)╯

 

 

たくさん笑顔になるイベントです💓
お近くの方
ぜひ遊びにいらしてください🌸

 

4月20日、21日 両日おります

みなさまが笑顔になるよう
準備がんばります🌸🥰🌸

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊