🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は9月1日から7日までの
渋谷スクランブルスクエア 5Fでの
POP UP Storeで販売する作品を
制作していますよ♫

 

あなたはぶどう🍇って
聞いて
頭に浮かぶのはどのぶどう?

 

 

私はこれ^^

 

 

 

デラウエア🍇💕

娘が幼い頃
じぇんじぇん果物を
食べないけれど
(今も果物ほとんど食べないけど)
このデラウエアを指差して

こり食べる
かっちぇ

って^^

 

スーパーで並んでいる
デラウエアを見て懐かしく

 

その日
お皿にデラウエアを載せて
娘を部屋から呼ぶと

わ!!
今日友達が帰ったら
果物食べるよ

って言ってたって🤣
その友人、予言して
すごいね!

っておしゃべりして
型取りしたのが
こちらです(*´꒳`*)

 

食べだすととまらないですよね💕

是非、すき間に鍵を置いてください✨✨

 

 

超大海老❤️
エビチリも作りました(*´꒳`*)

 

この海老、
大きいです◎

眺めているひよこより

大きいです🤣

海老好きさんに
実物をみてもらいたいです💕

 

渋谷スクランブルスクエア5F

9月1日午後から夜まで
3日ずっといます◎
4日夕方までいます◎
5日午後から夜まで
6日夕方までいます

私がいます◎
是非、会いに来てください(*´꒳`*)

 

制作をしていると
去年、ご依頼いただいた
ご担当者さまから
ご連絡があって
昨年のやりとりを見返しました。

 

 

広い会場に
心の中で緊張していた私

 

その朝、そんなビビリ気味の時に
Facebookで応援してくれた人がいたの

勇気をとってももらえた

それでブイブイ♫
講座を元気に開催❣️❣️

 

ご担当者さまから
豪快な性格と
お褒めいただき(//∇//)

 

 

 

 

 

その応援してくださったのは
今井先生(*´꒳`*)

 

いつもダジャレで
笑顔にしてくれたなぁ

もうこの世にはいないの

 

ホロリしてしまった

 

制作していると
食べ物と向き合う

その奥に
その食べ物の記憶も
よみがえります^^

 

制作は自分と向き合う
時間でもあります

 

自分を表現したくなったら
私を訪ねて来てください

 

あなたの想いに
寄り添います♡

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます!