🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

おはようございます!!

昨日は朝から色々と
制作していて
夜22時に


どら焼きのメドがついたら
爆睡してしまい🤣

 

今に至るわけです👉🏻👈🏻
私に与えられた時間で
作り出すのは無限ではないと
感じるのです

1日で制作できる量は
限られている

だからこそ頂いたお仕事には
大切に向き合って仕上げていきます

 

今月末
新宿丸井メンさまで
Nomple展を開催します^^

https://www.0101.co.jp/074/event/detail.html?article_seq=44576&article_type=sta&from=01_pc_st074_top_popup_rote7

 

 

一階なんです
大通りに面した一階◎

 

名だたるブランドがあるフロアに
Nomple…

人生、どんなわくわくが起こるか
わかりませんね(*´꒳`*)

 

1月24日から2月6日まで開催致します。

私が行かない日があります。
丸井さんのスタッフさんが守ってくださいます◎

私が在廊&ワークショップ開催日
24、25、27、29、30、
2月1、3、4、6

です✨✨✨

 

ぜひ、顔を見に来てくださいませ❣️❣️

ワークショップも
こじんまり致します◎
メニューはまたお知らせ致します◎

 

ガラス張りなので
キットパスで窓ガラスアートパフォーマンスを
します♫
新宿の街並みに絵を描けるのが
めっちゃ楽しみ❤️❤️❤️

 

遊びに来てくださいね^^

 

今日も素敵におすごしください✨🌟✨