今日は制作日^^

シリコンが硬化する待ち時間に

ここ数日、見かける
ChatGPTに質問してみました^^

ChatGPTは、人間のテキストを学習し、
それに基づいて新しいテキストを
生成する人工知能モデルです。

昨年11月30日
私が初めて🇮🇹ローマに到着して
きゃっきゃっはしゃいでいる時

 

とんでもすごいものが
この世に登場してたんですね!!!!!

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

 

ChatGPT、登録は英語ですけど
日本語で質問できます◎

まず食品サンプルについて
どう思っているか聞いてみました。

 

 

模範解答ですねっっ✨
AI すごい👏

 

食品サンプルの将来も
聞いてみました。

 

しっかり環境問題にも
触れています😲

 

人工知能……………

ChatGPT、質問だけでなく
Excelなどグラフ作ってくれたり
小説も書けるらしい。なんだかおそろしい。

おそろしいChatGPTに
私を知っているか聞いてみる🤣

 

知ってるって!!
えらくほめてくれてる。
食品サンプルの写真なども
参考にしているのだろうか?
人工知能には作品が本物の
料理だと判断しているようだ。

海外ワークショップを開催してるのも
把握してくれてるみたい^^

 

帰ってくる返答の
すべてが正確ではないけど
これから精度が高くなり
ますます信頼度が高くなっていくだろう

今までのGoogle検索だと
検索した結果
多数の候補から自分で情報を
取捨選択できるけれど
このChatGPTだと
対話形式で
答えがひとつだけ出てくるから
画面に向かっている人間が
コントロールされてしまうのではないか

 

全世界の人々が
このAIに質問すれば
世界の人々の
この世のお困りごとや
この世の気になっていること
すべて把握しちゃう勢いを感じる

 

また、知りたいことを
知るまでの時間が
ものすごく短縮されるけれど
画面から
得られる情報が溢れまくって
頭でっかちになりそう

 

リアルな人間力や
実際に身体を使っての経験が
人工知能にはない
人の心に響くぞ♡

 

 

 

気になっている出雲も
質問してみた。

 

AI、
なんとなく返答が
消極的。
行くことができない場合〜
って
なぐさめてくれている様子^^
ありがとう(*´꒳`*)

 

なぐさめてくれたけれど
無事に✨✨
チケット確保したから
行って来ますよ♫

 

行きは個室しか
空いてなかった✨
サンライズ出雲号大人気💖

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます❣️

 

 

https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-3578.html

https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-3611.html

Processed with Rookie Cam