🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

川崎での講座の様子を
お伝えします^^

パウンドケーキと
イングリッシュマフィン♫
お好みで選択して制作^^

 

パウンドケーキは
自分の好きな味で制作^^

イングリッシュマフィンの
トッピングソースも
好きな味で制作できます◎

 

イングリッシュマフィン制作の
生徒さんのおひとりが
ホワイトいちご作りたい❣️
とのことで

いいよ^^作りな♫

自由でございます😄

 

↓ いちご、可愛い💕ですねぇ
きゅんとします(#^.^#)

 

みんなの差し入れお菓子を
もぐもぐ♡ありがとうございます

 

 

 

すごい力作ぞろいです🌟😆🌟

素敵に完成❣️❣️

 

 

メルヘンの世界❣️❣️可愛い❤️

 

 

抹茶の色、春を感じます❤️
ソースの流れもイカしてます🌟

 

 

ホイップが素晴らしい🌟🌟🌟

 

 

1番ボリュームあります(о´∀`о)
食いしんぼうさんプレート💕

 

 

見てるとイングリッシュマフィン
食べたくなるでしょ💕💕
ツヤが大事❤️

 

 

一皿一皿、
本当に素敵です(*´꒳`*)

 

講座の時間
3時間くらいでしょうか

みんな集中して
それぞれの一皿を仕上げます

おしゃべりしながら
でも手元はずっと動きを止めず
お菓子を食べているのは
わたしだけ(๑>◡<๑)

 

生徒の皆さんの
熱気を感じて
私もとてもいい刺激を受けます♫

自分の作った型から
自分の発想では生まれない一皿が
完成するのを見守っていると
自分ひとりで制作するのとは
また違う感動があります。

 

一緒に制作するのは
とても豊かな時間です。

ひとりで作る楽しさ
みんなで作る楽しさ

モノ作りの時間は
それぞれに充実した良さがあります✨

 

さて!来月は
どんな新しい料理が完成するでしょうか^^