🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

あなたはタイ料理は好き?

先日、新宿に2週間通っていて
11時オープンから
20時半の営業が終わった後
普段はこんなに長時間立ったまま
働かない為、
パーっと気分を上げたくて
新宿三丁目のタイ料理屋台に
通いました😂

そう!
タイ料理にハマったの😆

だから
今回、
東京駅の目の前
丸ビルの中のタイ料理は
どんなめくるめく味わいかと
行ってみました(๑>◡<๑)

(ダイエットどこ行った🤣)

 

この嬉しそうな顔w

 

タイ料理の
種類がハンパなく多い‼️

読んだことない言葉の
料理が並んでいます😆

 

 

そして海老が好き❤️

 

ココナツミルク
デザートもあって

うれしくてしょうがない
恥ずかしいくらいの
はしゃぎぶり😆😆😆

 

何度もおかわりして
はちきれそうなほど
食べました( ´ ▽ ` )

大満足❤️

 

だけども
一点だけ連日通った
新宿三丁目の
タイ料理屋台さんの方が
美味しいものがあったの

それは私が1番好きなヤムウンセン❣️❣️

 

ヤムウンセンとは
春雨サラダのこと

 

東京駅の目の前
すごくお洒落なタイ料理屋さんの
ヤムウンセンの春雨を
ご覧ください↓

 

そして
新宿3丁目のヤムウンセンをご覧ください

 

 

春雨を比較してくださいませ

何か感じることはありませんか?

 

そう❣️

春雨の透明度が違うのです🌟🌟🌟

 

 

美しいほどの透明度
そして口に含むと
噛み切る時に
ほどよいムニッと感があるのです。

 

私はサクッと噛み切れる春雨より
ムチっと噛み切れる春雨を
愛しています❤️

 

春雨の違いを力説しても
は??と思う方が過半数でしょう

 

だけれども
食いしん坊だからこそ
この違いがわかるのです

そしてそれが
食品サンプルを作る時に
表現としてあらわれます(*´꒳`*)

何が言いたいかというと
食いしん坊さんが
食品サンプル作りでは
ものすごい力を発揮するのです🌟🌟🌟

 

 

食いしん坊を極めよう❣️