🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

2ヶ月前
イタリアに行き、

 

異国の文化、空気感を肌で大満喫!

 

日本に帰国すると
スーツケースが壊れていた

 

見事に車輪がもげている

たしかに荷物を
ワークショップ材料でぱんぱんに詰めた

だけど
ぶん投げないと
こんなに鮮やかに壊れないはず😅

海外は荷物の扱いが
乱暴だなぁ

 

仕方ない…
新しいのを購入しよう

そう考えて
Facebookにこのスーツケースの
様子を投稿した

 

すると
友人がANAに問合せてみると
いいよ
ってアドバイスをくれた

検索すると
ANA手荷物サービスセンターにて
スーツケースの破損の対応して
くださっている

問合せてみると
すぐに手続きの書類が届く

申請すると
今度はスーツケースを
引き取る宅配便の
伝票が送られてきた

ちゃんと着払いの!(感動〜っ)

 

ヤマト便さんが
車輪のスーツケースを
引き取ってくださって
修理後、
またスーツケースを届けてくださる
流れだ✨✨

 

引き取っていただいて
数日着、
ANA手荷物ご担当者さまから
連絡がくる。

 

修理が困難な状態です。
よろしかったら
スーツケースのカタログをお送りするので
お好きなものをお選びください

とのこと(感動〜っっっ)

数日後
カタログが届く。

 

なんかウキウキ♫

好きなのを選んでいいなんて❤️
なんて親切なのだろう!
ANAはなんてすばらしい会社なんだろう!

なんだか
自由に選べる開放感で
太陽に明るく世界を闊歩したいので
オレンジ色にした◎

ANAさんに連絡すると
年明けにお届け致します
と納期まで教えてくださる

 

年明けすぐに
大きな段ボールが届く♫

わくわく

 

 

ピカピカのスーツケースや❣️❣️

 

なんだか…

元のスーツケースより
素敵やん❤️

ANAさんに問い合わせてから
ものすごくスムーズに
新しいスーツケースへと交換してくださいました。

あまりにも丁寧で
こちらに負担がなく
心こもった対応をしてくださって
ANAが大好きになりました。

ありがとうございます!

日本の企業 ANAのすばらしさを
感じとても良い経験になりました。

日本を離れて
日本の良さを再確認。

 

日本の良さを
私も世界に発信していきます🌟🌟🌟