こんばんは^^
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

個展2日目です^^

今日も貴重な時間になりました◎

 

売約済後も
お子様ランチを購入したい!
とおっしゃってくださる方がいて
めちゃ❤️うれしい^^

もっと作ればよかった🤣

 

今日は肉チャーハンが好評❤️
何度もこれが好きと言われる◎

この作品はものすごく!
私らしさが溢れているフォルムなんで
自分が好きだと言われているように感じる

 

クリームソーダも4っちゅ🌟
ありがとうございます❤️

 

 

 

そう、メインのアレが
まだ3部作ともありますよ❣️

ノリミー💕💕

実物は迫力がありますよ♫
欲しい方はこちらにご連絡くださいね^^

https://nomple.jp/contact/

 

 

 

 

そして今日は

個展空間で隠れゾーンにある作品を
ご紹介します^^

気付かない場所にあるので
足を運ばれる方、
探してみてくださいね❤︎

いつものふわん♫と
した雰囲気とは違い
お洒落色強い作品^^

とてもお気に入りです◎

 

 

 

そして今日も素敵な再会が
ありました💕

 

銀座の東急プラザでWSを
開催した時に参加してくださった方が
足を運んでくださり
4年ぶりにお会いできました感激!

とても綺麗な方です✨

 

4年の歳月ですよ

私はお姿を4年ぶりにですけど
私のブログを読んでくださっていて
ああ、先生、髪型変えたなぁとか
うずらが可愛い
とか会っていなくても
身近に感じてくださっていたんです号泣😭

アンケートにもうれしいこと
書いてくださってる

 

それでね!
お花とお菓子を差し入れしてくださったの

これがね!

もう‼️
鳥と月が好きな私のための
羊羹なんじゃないか?
ってくらい超素敵!!!!

このお菓子を見たとたん
先生にぴったり!
って思ってくださったと
お伝えしてくださいました

ありがとうございます^^

 

なんてしあわせなんでしょ✨✨

素敵な再会が実現する
個展にやみつきになりそう…😍

 

 

 

あとね❣️
個展初日に
私の英語の先生
シンガポールでWSした時の紹介文を
手がけてくれた
ふーちゃん♫♫

私がスケッチブックを
閉じたまま置いているのを見て

開いて手に取りやすいように
したら?ってアドバイスしてくれたの

そうしたら今日は
スケッチブックに気付いて
じっくり絵を見てくださる方が増えて
より私を知ってもらえるようになりました◎

 

ほんのちょっとの事だけど
うんと違う!✨✨✨✨✨✨

 

ちょっとひとりで
感動する光景でした◎

 

2日目も刺激の多い
学びの多い1日でした(*´꒳`*)

 

足を運んでくださったあなた
ありがとうございます(*´꒳`*)

 

明日も11時から19時まで
お待ちしています❣️❣️