🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は吉祥寺 東急百貨店
POPUP Nomple♫
4日目でした^^

POPUP STOREに
出店する魅力は
なんといっても一期一会の
接客機会です

Nompleの作品群を初めて見た人が
口にする言葉

すごーい
可愛い
美味しそう

そう言いながら足をとめて
真剣に作品たちに
視線を注いでいるところに

ひょいっと

私が作りましたっ♫

と登場します(о´∀`о)

 

 

素敵に写真を撮ってくださって
お話ししてみると
職業が記者さん^^

 

 

これはすごい!
って

私の型取りの技術を
大絶賛して
ほめてくださったのは
歯医者さん^^

いろんな方と
お話し出来ます◎

 

今日は、おせんべいの
下地を塗り塗りしながら^^

 

すると

筆なんですね!!
エアーブラシじゃないんですね!

って感心してくださる方も
いらっしゃって

次の活躍のされる場で
またお会い出来ますように

って素敵な言葉もくださいました^^

 

 

一緒にお店番してくださった
生徒さんがブログで紹介してくださいました
https://ameblo.jp/ikachan-house/entry-12713876838.html

とっても頼りになります(о´∀`о)

 

向ヶ丘遊園教室の
生徒さんも来てくれました❤️
とってもうれしかったなぁ

 

いつも私を隠し撮りするのですけど
🤣🤣🤣今日も隠し撮りしてた

 

 

午後にはお店番を
少し抜け出して
お仕事の顔合わせ^^

その時に食べたパフェの
美味しさよ(*☻-☻*)

 

初めてお会いする方の
発する言葉がとても
洗練されていて素敵なの

いろんな人と会うことが
とても刺激になります(*´꒳`*)

 

生徒さんの作品も続々❤️

 

 

 

 

 

明日5日も
お待ちしています^^