今朝の新宿マルイメン
gallery前
アイドルBiSのLiveがあるらしい(*´꒳`*)✨

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

新宿に通うこと4日
昨日はお休みDay

二度寝して(笑
地元、海老名を
自転車漕ぎ漕ぎ♫

海老名駅前に昨日28日
ガーデンパーチという
商業施設がオープンしたらしい
https://atsugi-lab.com/report-vinagardens-perch-vol2/

 

様子を見てみる👀

 

 

一歩入ってみると

お洒落や😲✨

 

海老名に明治屋ができるとは✨

 

 

海老名で

✈️機内食が購入できるとは😲

 

 

どさんこプラザも出来た😲✨
北海道の名産が海老名で買える◎

 

ワイン🍷がたくさん並んでます
家飲みを応援かしら

 

 

直接、酒蔵から仕入れて
搾りたて日本酒が飲めるそうな♡

 

 

高校2年の時に
川崎から海老名市に越してきました^^

 

海老名は母の実家があり
幼い頃から
春休み、夏休み、冬休み
何度も訪れ

少し歩くと用水路に
ザリガニやどじょう、
カエルがいて
生き物が大好きな私は
わくわく夢中でした。

川崎では毎日
学校の勉強を頑張っていて
それから解放される海老名が
私にはオアシスだった

 

田んぼばかりの海老名が
どんどんお洒落ゾーンに
変貌を遂げて
便利な街になりました(*´꒳`*)

 

ここ田んぼだった↑

 

 

ぜひお洒落な海老名を
散策しながら
食品サンプルも作りに
訪れてくださいね♡

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊✨