こんにちは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラキラキラ

 

 

 

この年末は好きなだけ

思い通りに

絵を描いてすごしたい(●^o^●)

大きなキャンバス買いに行こう

 

 

 

 

 

ここ数日

存じ上げない方が

私のインスタをぱらりぱらり

フォローしてくださいます

 

ん??と思い

その方の投稿を確認してみると

 

私との共通点◎

 

 

 

それは

カハラ♥

 

それって

それって!!

 

 

カハラのご主人

森義文さんが

私がお渡ししたあとも

鎖大根をお店に飾ってくださって

いるってこと!?

 

一昨日

存じ上げない方が

私の作った鎖大根を

撮ってインスタのストーリーズに

あげてくださっていて

びっくり!!

 

そこに

大根の繊維まで表現されていてすごい!

とコメントしてくださっていました

 

 

密かに

食品サンプルで鎖大根を作ろうと

スーパーに大根を買いに行き

 

本物の鎖大根に似せようと

実際に鎖大根を作る時と

大根の繊維の方向を

合わせてカットし

型取りしたのです

 

そこに気付いてくださっている!?

 

森さんは国が認める料理人

きっとすべてお見通しですね(#^^#)

 

 

鎖大根のお礼にって

森さんが私にプレゼントしてくださったもの

執筆された本を二冊

 

 

サインしてくださっているものです♥

 

 

吉永小百合さんも愛する名店

 

 

美しい器と森さんが紡ぎ出す料理の数々

 

 

刺激を受けます

ずっと大切に致します

 

お店に

ちゃんと

飾ってくださっている

森さんの深い優しさを

感じて感激しています

ありがとうございます

 

 

世界中の美味しいものを

知り尽くしている方が

一番好きなお店はカハラだ

とおっしゃった意味が分かりました

 

どこの世界でも

その方の人柄が一番大切で

心の真ん中に届くんだ