🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

吉祥寺に通うこと1週間。

期間限定OL気分を
楽しんでいます^^

今日も
うれしいことがありました^^

 

自分の作品を販売するなんて
自信がないからいいです。
って頑ななお姿だった生徒さんが
お店番でいらした時に

あの(//∇//)作品を
持ってきました

 

おお!!!!!!

 

他の生徒さんの出品を見て
刺激を受けたのですね^^

 

自分もやってみよう♫って
わくわくした
気持ちが生まれた様子

 

私の想い
自分の作品を
たくさんの方に
見てもらう経験を
ぜひしてもらいたい✨

 

自分が向き合って制作した作品が
同じ波長でほしいと
感じてくれる人に選ばれて
自分の知らない場所で
大切にされる✨
なんて素敵なんでしょ♡

自分の分身が旅するような(*´꒳`*)

 

私の教室に足を運んでくださる
生徒さんに
わくわくしてもらいたいの(*´꒳`*)

 

本日デビュー💕

 

とっても素敵に
ラッピング出来ていて
作品も魅力的です💕

そしたらなんと❣️
並べた途端に
次々とお買い上げ❤️

 

すばらしいです✨🌟✨

生徒さんと2人で
大喜び❤️

 

 

そして

おせんべいっツォ🍘制作の
生徒さんも会いに来てくれました^^

 

 

別々の場所でお教えしている
初対面の生徒さん同士仲良くパチリ

 

こういう交流も
良きですね^^

 

 

おせんべいを増産しましたけど
海苔とマグネットを
忘れました🤣

のりこ先生、
少しお疲れです…(笑)

という事で
明日は新たな試みを
満喫計画中〜♫

またお伝えします^^

 

 

あと2日♫
吉祥寺
東急百貨店3Fで
お待ちしています