🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

こんばんは❣️
ブログ投稿が数日
開いてしまいましたっ
今月無茶なスケジュールを組んで
(いつもですけど🤣)
動き回っています(*´꒳`*)

 

今日は今年ラストのワークショップ✨
ありがたいことに満員御礼で
締めくくることが出来ました😆

足を運んでくださる
あなたのおかげです❤️

ありがとうござます!

 

では🥰いってみましょー♫♫

 

ようこそ!
なんと😆私の会社員時代の後輩です❤️
Nomple教室にも足を運んでくれて
今日は一年ぶり再会(*´꒳`*)💕
びっくり&うれしい

娘ちゃん、私のブログ読者なの🥰
今も読んでるの?
って聞いたら
うんってうなずいて(//∇//)きゃわわ💕
💕また一緒に絵を描こう❣️

 

ようこそ!
とっても楽しいって
言ってくれました

 

ようこそ!

 

海老の描き方を伝授💕
真剣に海老と向き合っています✨

 

 

夢中になるとスタンディング🥰
私も集中すると立って制作します◎

 

みんなとっても上手(о´∀`о)

 

 

容器に入れると
リアル感増し増しです🤣

 

ご参加ありがとうござます✨✨

 

 

ようこそ!

海老天ではなくエビフライご希望ですので
ちょい工夫❤️

まるい可愛い💕エビフライが出来ました◎

 

 

ようこそ!
いつもありがとうござます😊

可愛い差し入れありがとうござます❤️

今回は応用編でエビフライに
ふたりをくっつけてました🥰🥰

 

ようこそ!

いつも参加してくださってうれしい(*´꒳`*)💕

いつも美味しい😍差し入れありがとうござます❤️
ブログ書きながらつまんでます^^

 

 

初めてのご参加ありがとうござます❤️
楽しんでいただけたかしら💕

 

今年もありがとうございました❣️
来年もお待ちしています^^

 

ようこそ❣️
海老が大好き❤️飛び入り参加
ありがとうござます😆

いい笑顔〜💕

 

ようこそ!
今日も会えてうれしい^^

うさぎトースト🐰めちゃ上手だったの💕

海老天も上手❤️

 

ようこそ!
Nomple教室にも来てくださってて
久しぶりにお会いできて嬉しかった🥰

 

cccスタッフさまに
お写真お願いしたら❣️
ちゃんと娘ちゃんも入れてくれて
とっても和む(*´꒳`*)

 

 

そして💕そして💕
今月もありがとうございます❤️
来年はご参加いただいて
6年目になりますね(*´꒳`*)💕

ありがとうございます😊

 

来年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

 

ようこそ❣️
絵画教室に来てくださったり
ロフトのワークショップも足を運んでくださった親子さまと
1年以上ぶりに再会😭うれしい〜💕

 

お嬢ちゃまたちが成長してる❣️❣️

 

 

ようこそ!
私のブログを読んでくださっていて
なんと断捨離の記事を覚えてくださっていて
インテリア話で盛り上がる❤️😆❤️
私の部屋が超好み❤️なんですって❣️
うれしぃぃぃぃぃ✨🌟✨

 

 

ようこそ❣️

 

ようこそ❣️

 

お友達同士で仲良く
サンプル作り💕
日々の暮らしにサンプル作りが
溶けこんでいるのがうれしい(*´꒳`*)

容器に入ると
リアルさがハンパない😆

よく出来てますねぇ
私より上手だぁ😂

 

 

 

今日は再会の嵐❤️
再び出会える喜びを
心の中で噛みしめていました(๑>◡<๑)

素敵な時間をありがとうございます💕

 

次回は
2022年 1月8日開催です❤️
栗入りどら焼きを作ります^^
参加券の配布は今月25日❣️
また詳細はお伝え致します✨🌟✨

 

元気にお会いしましょうね♪

ここまでお読みくださり
ありがとうござます(*´◒`*)