🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝えるアーティスト
世古紀子です^^

おはようございます^^

 

あなたはクリスマスは好き?

 

私は何年も
クリスマスが好きではなくて
年末が好きではなくて

街を歩いていると
なぜか
みんながしあわせそうに見えて

まだ起こっていもいない先の時間に
不安を想像して
なにも行動しないまま

だけど
それは自分で
思い込んでいただけ

楽しくない時は
先に笑ってみたら
どんどん楽しくなった!!

 

食品サンプルを
作ってみたら
そのムダな愛おしさに
ひとりで笑顔になった

食品サンプルで
ワークショップを開催してみたら
作っている人が
どんどん笑顔になった

 

自分からわくわく行動すると
目の前の世界は
光が差して輝きだす

 

夢中でやりたいことを
やっていたら
同じように瞳が
わくわくしている人に
出会えるようになった!

 

いつ死んでもいいように
と言うとヘンテコだけど

私は心から会いたい人に
会って
この世に生きていることを
全力で感じたい

ということで
今日も新しい場所へ
打合せに行って参ります!

 

ドーナツドリンク🥤講座^^

ドーナツのリアルさに生徒さんと
大騒ぎ

 

 

 

素敵やん💕💕

 

 

バナナペーパー🍌に初めて描く
HPトップ画のご依頼

 

リクエストは地球と鳥

 

来年は絵本を描きたい

 

 

 

いってきまーす❤️