こんばんは
初めての食品サンプル作りを楽しく
サポートする食品サンプル教室のんぷる主宰
世古紀子です

 

今日は広島出張リポートです(*^◯^*)

 

 

株式会社イトー宝飾
https://www.ito-houshoku.com/

代表取締役 伊藤ゆみさまから
インスタにお問合せメッセージを頂きました

のんぷるを検索して
見つけてくださったのです!!

このご縁が素晴らしい偶然があり
別途ご紹介します

 

ご依頼の内容をお聞きして
わくわくした私はすぐに
お引き受けしました❤︎

 

伊藤さまが新しい事業を展開されます
それがジュエリーを融合させた

Bijewel parfait ビジュエルパフェ

1977年創業のイトー宝飾がプロデュースする、宝石をテーマにしたパフェの専門店です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/bijewelparfait/

 

プレオープンが
明日20日!
それに間に合うように
のんぷる広島に飛び
仕上げて参りました(*´꒳`*)

なぜ仕上げが必要だったかは
今日の更新に詰め込むと
超長編になるので制作奮闘記にてお伝えします❤︎

 

プレオープン前日の今日
伊藤社長やスタッフの皆さまが
準備に集中して取り掛かっていらっしゃる
同じ空間でのんぷるも仕上げ

オープン前の
活気ある空間にいられて
パワーをいただく◎

店内の装飾がすごく美しいんです❤︎
妥協せずに美を追求する空間に
シビレました

しばらく見とれる

パーツ4,000個のシャンデリア

煌めきがすごいです

 

 

私の大好きな雰囲気です

はふーーーー❤︎

 

優雅な雰囲気の中

ご依頼いただいた
特大パフェを組み立てます

 

 

 

シリコンコーキングガンで
決めポーズも記念に撮っておく(*≧∀≦*)

ストロベリーモンブラン上部に
ビジュエルパフェさまのプレートが
設置されますよ

 

VIP席をしばし独り占め
豪華なソファの脇にあるコンセントは
高速充電が出来ます◎
伊藤社長の細部までのこだわりがここにも!

食品サンプル パフェさんで
イメトレ

 

後ろをチラッと見ると
特大ちゃんがたたずんでいる❤︎

 

そこになんと!!

本物のビジュエルパフェが登場ですっ

空間美パフェです😍

夢の共演

美味しい美しい✨🌟✨

伊藤社長が激務の中
珈琲も淹れてくださり
寛ぎまくりの
のんぷる(*≧∀≦*)

 

伊藤社長と記念写真❤️

今回ご依頼をいただいた以上の
たくさんの刺激と学び
そして伊藤社長のお人柄に惹かれました
愛のある素晴らしい方です
圧倒的明るさと揺るがない想いをお持ちで
憧れます!!

 

 

そして伊藤社長の心の友

須美ひろ江さんとも初めましてのご挨拶❤︎

https://ameblo.jp/ulysses8720/

 

 

 

そしてスタッフさんの接客指導をされていた
笑顔マイスター コンサルタントの長畠加寿永さんも
たくさんご配慮してくださり

みんなで記念撮影4連チャン(*≧∀≦*)

 

本当に楽しい貴重な時間を
ありがとうございました

素敵な出会いに乾杯!!

 

 

明日 ビジュエルパフェさま✨プレオープンでございます
皆さま 是非
素敵なひとときを味わってみてください❤︎

https://ameblo.jp/itou-houseki/