🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

海老名市立中央図書館
26回目食品サンプル工房開催しました^^

 

足を運んでくださったあなた💖
ありがとうございます😊

 

夏のWS佳境中25回目を
投稿タイミングを逃してしまい
まだUPしていないのですが
先にほやほや

昨日の様子をお伝えしますね(*´꒳`*)

 

 

台風の翌日だったので
もくもく雲が描かれている
絵を持参して飾りました^^

 

通りすがりの方が
コレ!好き❣️
って伝えてくださって
嬉しかったです💖

 

 

 

今回は屋台の焼きそば作り♡

ようこそ🎶

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情✨

 

出来たよ〜💕

 

可愛いね💕

 

とっても美味しそうな
焼きそばが続々と誕生💖

 

 

食べられそうでしょ❣️

 

 

 

よくがんばったね❣️❣️

 

みんな楽しそうで
この写真お気に入り💕

 

 

紅生姜、大好きで
これだけで🍚1膳
食べられます◎

 

 

 

青海苔ももりもり作りました💕

 

 

ようこそ✨✨

 

 

 

納豆の回も参加してくださった
親子さま

 

 

 

いい雰囲気出てます◎

 

 

出来たよ〜💕

 

 

 

丁寧に仕上げてたね^^

 

 

いつも参加してくれて
ありがとう(*≧∀≦*)

 

みんなの焼きそば愛❤️を
感じる時間にもなりました😋

 

 

ご参加ありがとうございます😊

 

 

お父さまに優しく
見守られながら
焼きそばと向き合ったボク✨

 

 

リアル感出てます◎

 

 

よくがんばりました💕

 

 

この焼きそばとの
真剣な向き合い方
ご覧ください🌟

 

まだ仕上げ前ですけど
焼きそばオーラがすごい…

 

完成

 

親子さまでも
違う焼きそばが爆誕して
個性がキラリ🌟

 

 

 

 

楽しいツチノコお茶の
差し入れありがとうございました💕
帰って癒しの時間になりました◎

 

 

横浜から
駆けつけてくださいましたよ💕
久しぶりにお会いできて
うれしい(*≧∀≦*)

 

丁寧な仕上がりです❤️

 

 

ご参加ありがとうございます😊

今回もたくさんの
笑顔いただき〜💕💕

 

ワークショップは
私も元気をもらえる
とっても大切な時間❤️

日本で100年前にうまれた
面白い文化、食品サンプルで
たくさんのコミュニケーションが
うまれます✨✨

次回は9月11日
樹脂の流し込みからの❣️
目玉焼き作りです(*´꒳`*)

参加券が数日後の18日から♡

また元気にお会いしましょう♪