🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

 

趣味の講座
目玉焼き&トースト🍞講座を
開講しました^^

 

 

今日、ものすごく寒いですよ…

秋すっ飛んで冬😅

着る服がムズカシイ…

 

生徒さんは、
ふかふかあたたかいのは
パジャマしかないって

私は夏の断捨離で
もこもこパジャマも処分しちゃったので
寒いですよ🥲

 

そんなおしゃべりをしながらも

本日2回目の
食品サンプル戯れの
生徒さん

計量に超真剣!
ピタッと決めてきます◎

 

 

ものすごく鋭い眼差しで
トーストの焼き目着色に夢中

 

 

私、びっくりしたんです

 

何がって?

 

 

生徒さんが前回より

すっごい痩せてる!!

 

誰も気付かないって
おっしゃってましたけど

私はすぐわかりました◎

 

なんとダイエット
成功されいるご様子!

 

私は食品サンプル制作の
コツを伝授するので

生徒さんからダイエット方法を
伝授していただきました◎

 

 

そのひとつ
大好きなトースト❤️
毎朝食べるのを週一に◎

愛しいトーストを
制作されたので
これからは
このトーストを見つつ
バナナを食べれば
さらにダイエットが順調になるでしょう♫

 

完成🌟🌟🌟
やはり好きなものは
愛を込めて制作出来るので
レベルの高い仕上がりになります

 

私の食いしん坊観察眼から

トーストは2段階着色を
伝授しています

目玉焼きは三段階着色です◎

 

生徒さん

ご自分で着色を進めながら

すごいーーーーーー!!!!
本物だ

って興奮されてました^^

 

素敵な順番の
コツがあるんです◎

 

初めてでも
Nompleでは
ここまでリアルに表現できます✨

 

また次回も
楽しく樹脂と戯れましょう♫

 

 

昨日の夜
型枠作り^^
コツコツ…夜中2時過ぎ😄

 

 

 

さあ♫今日中にシリコン型に
仕上げます◎

 

その前に
ちょいとお昼寝しよ❤️

素敵な午後をおすごしください^^